看護・介護の求人なら【ファンテン】神戸市・明石市・加古川市

ともだち追加
医療・福祉の職業紹介所 ファンテン ホーム >  スタッフブログ > ユニット型の綺麗な特養です!

スタッフブログスタッフブログ

ユニット型の綺麗な特養です!2018年03月20日更新

みんさん、こんにちは
本日は明石市にあります、特別養護老人ホーム松が丘すみれ園さんに介護士さんと見学にやってきました。

松が丘すみれ園03-01.jpg



平成23年度完成ですので、今年で7年目の特別養護老人ホームです
社会福祉法人すみれ福祉会さんは合計4か所の施設がある法人です。

松が丘すみれ園03-02.jpg



こちらはユニット型の施設となっています
100床あり、その内20床はショートステイとなっています。

松が丘すみれ園03-03.jpg

 

ユニット内は、ほんわかしたとても良い雰囲気でした。
こちらの松が丘すみれ園さんでは、介護士さん数名と1名だけですが看護師さんも募集しています
入職されて1年後には、有給とは別にリフレッシュ休暇5日とれますので、年間休日も増えて旅行などに行ってリフレッシュできますね。
また処遇改善手当は、30,000円/月となっています。

松が丘すみれ園03-04.jpg

 

 

松が丘すみれ園03-05.jpg



こちらの建物は6階建てになっていまして、2階~6階が入居スペースとなっています
階段での移動は大変ですので、職員の方もエレベーターで移動されているそうです。
また入居されておられる方に夜はぐっすりと寝ていただけるような工夫もされていましたので、夜勤者は助かりますね。

松が丘すみれ園03-06.jpg

 

 

松が丘すみれ園03-07.jpg



特別養護老人ホーム松が丘すみれ園さんにご興味のあるかたは、私と一緒に見学に行ってみませんか。
事前に職場の雰囲気などもお話しさせていただきます
また面接見学も私が同行させていただきます
みなさんのたくさんのご応募お待ちしております。

 

特別養護老人ホーム松が丘すみれ園の求人詳細はこちらから

https://fanten.jp/job/hospital/hospital0198/index.php#entry-4