看護・介護の求人なら【ファンテン】神戸市・明石市・加古川市

ともだち追加

スタッフブログスタッフブログ

訪問看護もおススメです!2018年05月01日更新

みなさん、こんにちは。
本日は明石市にあります、訪問看護ステーション「オリーブ大久保」さんに看護師さんと見学にやってきました
横には、リハビリデイサービス「元気あっぷ大久保」さんもあります。

西江井島病院10-1.jpg

 

こちらの訪問看護ステーション「オリーブ大久保」さんは西江井島病院さんの系列となっていますので、待遇面や教育体制もしっかりしています
基本的に土曜日、日曜日、祝祭日はお休みとなっています。
オンコールは将来的には持っていただきます。

西江井島病院10-2.jpg

 

西江井島病院10-3.jpg


西江井島病院さんでは、訪問看護のほかに病棟の看護師さんを1名だけ募集しています
また外来ではパートさんも募集中です。
駅近ですので、電車通勤のかたも安心ですよ

西江井島病院10-4.jpg

 

西江井島病院10-5.jpg

 

こちらの西江井島病院さんは、とても人間関係が良好な職場です。
以前に入職された看護師さんの意見をお聞きしますと、休憩室は少し古いですが、職場の雰囲気が良く働きやすい病院さんだそうです
明石市では、私もおすすめの職場として皆さんにご紹介しています。

西江井島病院10-6.jpg

 

病院の横には24時間保育園があります
立派な保育園ですね。
病児保育も近くにあり安心ですね

 

西江井島病院10-7.jpg

 

西江井島病院さんの訪問看護や病棟にご興味のあるかたは、私と一緒に見学に行ってみませんか
事前に職場の雰囲気などをお話しさせていただきます。
また面接見学にも私が同行させていただきますので宜しくお願いします
みなさんのたくさんのご応募お待ちしています。

 

西江井島病院の求人詳細はこちらから

https://fanten.jp/job/hospital/hospital0154/index.php#entry-1