看護・介護の求人なら【ファンテン】神戸市・明石市・加古川市

ともだち追加

スタッフブログスタッフブログ

新規オープンの特養です!2018年10月16日更新

みなさん、こんにちは
本日は加古川市に今年の9月にオープンしました、特別養護老人ホーム フェニックス加古川ケアセンターさんに見学にやってきました。
こちらは以前、加古川西市民病院さんがあったところですね

フェニックス加古川ケア01-01.jpg

 

1階の廊下ではフェニックス加古川記念病院さんとつながっていました。
こちらの病院は今年の4月に回復リハビリテーション病棟としてオープンしています

フェニックス加古川ケア01-02.jpg

 

 

1階にあるデイサービスですがまだオープンしていません。
来年あたりにオープンでしょうかね。

フェニックス加古川ケア01-03.jpg

 

2階からは居室となります
現在はまだ少ないですが、満床では100床(入所80床、ショート20床)となります。
ショート以外はユニット型の特別養護老人ホームです。
現在は看護師さんを募集しています
介護士さんは今しばらくお待ちください。

フェニックス加古川ケア01-04.jpg

 

オープンして1ヵ月ですので、どちらもピカピカですね。
看護師さんは日勤のみですが、将来的にはオンコールを持っていただきます。
現在は師長さんがオンコールを受け持っているそうですよ。
記録はPCでの入力となります。
緊急時には横に病院が併設しているので安心ですね

フェニックス加古川ケア01-05.jpg

 

 

フェニックス加古川ケア01-06.jpg



新規オープンの施設にご興味のある方は、私と一緒に見学に行ってみませんか。
もちろん自動車通勤も大丈夫です
電車通勤のかたは、JR宝殿駅から徒歩10分ぐらいです。

 

フェニックス加古川ケア01-07.jpg

 


特別養護老人ホーム フェニックス加古川ケアセンターさんのお給料や職場の雰囲気などをお話しさせていただきますので、医療福祉の職業紹介所ファンテンまでお気軽にお越しください
みなさんのたくさんのご応募お待ちしております。
 

特別養護老人ホーム フェニックス加古川ケアセンターの求人詳細はこちらから

https://fanten.jp/job/hospital/hospital0839/#entry-1