看護・介護の求人なら【ファンテン】神戸市・明石市・加古川市

ともだち追加

スタッフブログスタッフブログ

老健 舞子台のブログ記事リストです。

高月給になります!2024年02月06日更新

 みなさん、こんにちは。

本日は神戸市垂水区にあります、老人保健施設舞子台さんをご紹介します

現在こちらでは介護士さんを募集しています。

1階にはデイケアがあり、2階、3階に従来型の入所が100床ある施設です。

 

老健舞子台07_1.jpg

 

 

去年に介護士さん数名の方が入職されましたが、皆さん月収が30万円以上となり、年収も400万円と高年収の職場ですよ。

従来型ですので体力は必要となってきますが、高月収の職場をお考えの方にはおすすめの施設です

ちなみに年間休日117日あり、託児所も利用できますよ。

 

 

老健舞子台07_2.jpg

 

 

介護士さんは入所での2交代勤務となります。

職員さんは男性、女性とも同じぐらいの人数です。

夜勤は月5回程度出ておりまして、1回8,000円の夜勤手当となっています。

処遇改善手当は毎月支給されまして、45,300円~53,800円。特定処遇改善手当は14,300円~15,500円が支給されますよ

家族手当や住宅手当も該当される方にはプラスで支給されます。

また記録はPCでの入力です。

 

 

老健舞子台07_3.jpg

 

 

横には同じ法人の舞子台病院がありますので、通院や緊急時には安心ですね

また老人保健施設ですので、夜勤帯に看護師さんもおられ、横の病院には医師が常駐しています。

ご興味のある方は私と一緒に見学に行ってみませんか。

 

 

 

老健舞子台07_4.jpg

 

 

老人保健施設舞子台さんの職場の雰囲気やお給料の詳細などをお話しさせていただきますので、お気軽にファンテンまでお問い合わせください

みなさんのたくさんのご応募お待ちしています。

 

 

 

 老人保健施設 舞子台の詳しい求人情報はこちらから 

https://fanten.jp/job/hospital/hospital0164/index.php#entry-6

 

 

 

 

 

高月給な老健です!2023年09月08日更新

 みなさん、こんにちは。

本日は神戸市垂水区にあります、老人保健施設 舞子台さんに見学にやってきました

老健舞子台06_1.jpg

 

 

こちらは従来型の老人保健施設で100床あります。

横にある舞子台病院さんとは1階で繋がっています。

早速、見学された介護士さんの採用も決まりました。

月収が30万円以上となり、思ったよりも良かったです。

7月に入職された方も高年収でしたので、高月収を希望される方は私と一緒に見学に行ってみませんか

 

 

老健舞子台06_2.jpg

 

 

現在こちらでは、介護士さんと看護師さんを募集しています。

年間休日117日あり託児所も利用できます

車通勤、電車、バス通勤でも可能ですよ。

 

老健舞子台06_3.jpg

 

 

介護士さんは正職員を募集しています。

日勤では看護師さんはたくさんおられますが、夜勤では看護師さん1人、介護士さん4人体制です。

夜勤手当は8,000円/回で、月に4回~5回程度出ています

お給料の基本給は経験加算により決まりますが、その他に資格手当20,000円(賞与にも計算されます)と処遇改善手当や特定処遇改善手当が月40,000円~50,000円支給され、住宅手当や皆勤手当などもありますので、月収30万以上、年収430万円以上になりますよ。

 

 

老健舞子台06_4.jpg

 

 

看護師さんは2交代勤務となります。

舞子台病院さんが横にありますので、緊急時にでも安心ですね

基本給は資格と経験加算により優遇されますよ。

資格手当は25,000円~40,000円で、処遇改善手当も支給されます。

また夜勤手当は13,000円/回でして月4回~5回出ています。

また5年前より電子カルテとなりました

 

老健舞子台06_5.jpg

 

 

老人保健施の横にある舞子台病院さんでも看護師さんや看護助手さんを募集していますので、

ご興味のある方は詳細をお話しさせていただきます。

 

 

老健舞子台06_62.JPG

 

 

また舞子台グループホームさんでも正職員の介護士さんを募集していますので、グループホームでの勤務をお考えの方はお知らせください

 

 

老健舞子台06_7.jpg

 

 

老人保健施設 舞子台さんの職場の雰囲気やお給料の詳細などをお話しさせていただきますので、お気軽にファンテンまでお問い合わせください。

みなさんのたくさんのご応募お待ちしております

 

 

 老人保健施設 舞子台の詳しい求人情報はこちらから 

https://fanten.jp/job/hospital/hospital0164/index.php#entry-6

 

 

 

 

 

高月給な老健施設です!2021年11月09日更新

みなさん、こんにちは。
本日は神戸市垂水区にあります、老人保健施設 舞子台さんに見学にやってきました
こちらは従来型の施設で100床あります。

 

老健舞子台05-1.jpg


 

老健舞子台05-2.jpg


 

1階にはデイケアなどがあり、2階、3階が入所スペースとなっています。
現在こちらの施設では、介護士さんと看護師さんを募集しています

 

老健舞子台05-3.jpg



介護士さんは夜勤のある2交代勤務となりまして、夜勤は5回程度出ているそうです
現在は女性の職員の方の方が多いようでした。
夜勤手当が高く、処遇改善手当もしっかり付きますので、高月収を期待できる職場です。
ちなみに記録はPC入力となっています。
年間休日117日ありますので、おすすめの職場ですよー
また生活相談員の方も募集しています。

 

老健舞子台05-4.jpg



看護師さんも夜勤のある2交代制となっています
夜勤手当は1回13,000円で、資格手当は正看護師さん40,000円となります。
強化型の施設ですので、入退所の方が多いそうです。
また横には舞子台病院が併設していますので、受診や急変時には安心ですね。

 

老健舞子台05-5.jpg



お部屋は4人部屋が多いようでしたが、一部だけ個室もありました
通勤は車通勤も可ですが、舞子駅からバス通勤されている職員さんもたくさんおられるようです。

 

老健舞子台05-6.jpg



舞子台病院さんとは、1階の廊下で繋がっていました。
また敷地内には、特別養護老人ホーム 舞子台ホームさんがあります


老人保健施設にご興味のある、介護士さん看護師さんは私と一緒に見学にいってみませんか。
面接にも私が一緒に同行させていただきますのでご安心ください

 

老健舞子台05-7.jpg

 

老人保健施設 舞子台さんの職場の雰囲気やお給料のことなどをお話しさせていただきますので、お気軽に医療福祉の職業紹介所ファンテンまでお問い合わせください
みなさんのたくさんのご応募お待ちしております。

 

 

老人保健施設 舞子台の詳しい求人情報はこちらから

https://fanten.jp/job/hospital/hospital0164/index.php#entry-6