看護・介護の求人なら【ファンテン】神戸市・明石市・加古川市

ともだち追加

スタッフブログスタッフブログ

みどり病院のブログ記事リストです。

環境が良い24h保育園あります!2024年01月16日更新

 みなさん、こんにちは。

本日は神戸市西区にあります、みどり病院さんから求人のお話しがありましたので、ご紹介させていただきます

こちらは108床の一般病棟があり、循環器内科、消化器内科、外科などに強みを持つ病院です。

 

 

みどり病院14_1.jpg

 

 

現在こちらのみどり病院さんでは、看護師さんと看護助手さんを募集しています

以前にファンテンからご紹介しました経験の少ない方も長く勤務していまして、ブランクのある方もきちんと教育をしていただけるので安心ですよ。

24時間保育園は生後3ヵ月から預けることができ、園庭が広く人気の保育園です

 

 

みどり病院14_2.jpg

 

 

看護師さんは病棟での勤務となります

夜勤は月4回程度ありまして、夜勤手当は16,000円/回です。

基本給は179,000円~経験加算があり、資格手当38,000円に病棟手当や皆勤手当、家族手当などが支給されます。

プライマリーとチーム医療の混合です。

ちなみに電子カルテとなっています。

お近くの方は私と一緒に見学に行ってみませんか。

 

 

みどり病院14_3.jpg

 

 

看護助手さんも病棟での2交代勤務となります

夜勤手当は9,000円/回で月4回程度出ています。

基本給の他に助手手当15,000円が支給されます。

以前にご紹介した方は、看護師さんを目指しながら助手さんと勤務されていました。

年間休日110日、賞与3,8ヵ月分となっています。

夜勤のできない方はパートとして勤務することも可能ですよ

 

 

みどり病院14_4.jpg

 

 

こちらがみどり病院さんの保育園です

私も何度か見学に行かせていただきましたが、病院からも近く広いお庭がありますので、安心して預けることができますよ。

 

 

みどり病院14_5.jpg

 

 

みどり病院さんの職場の雰囲気やお給料の詳細などをお話しさせていただきますので、お気軽にファンテンまでお問い合わせください

みなさんのたくさんのご応募お待ちしています。

 

 

 

 みどり病院の詳しい求人情報はこちらから 

https://fanten.jp/job/hospital/hospital0197/index.php#entry-1

 

 

 

立派な託児所があります!2023年11月10日更新

みなさん、こんにちは。

本日は神戸市西区にあります、みどり病院さんをご紹介します

こちらは2階に54床、3階にも54床あり、合計108床の一般病棟があります。

少し離れたところには立派な園庭のある24時間保育園がありますので、

お子さんを預けて勤務される方は保育園を利用できます

 

 

みどり病院13_1.jpg

 

 

現在みどり病院さんでは、病棟の看護師さんとソーシャルワーカーさんを募集しています

以前に入職されたかたも楽しく勤務されていますよ。

年間休日110日、賞与3,7ヵ月となっています。

 

 

みどり病院13_2.jpg

 

 

病棟の看護師さんは2交代勤務となります

勤務時間は8:30~17:00と夜勤は16:30~9:00です。

夜勤手当は1回16,000円で月4回程度あります。

夜勤体制は1病棟で看護師2人~3人+助手1人体制です。

ちなみに電子カルテです。

循環器内科、消化器内科、外科、整形、心臓血管外科にご興味のある方は、みどり病院さんに一緒に見学に行ってみませんか。

 

 

みどり病院13_3.jpg

 

 

 

社会福祉士の資格をお持ちの方は、地域連携室にて業務を行っていただきます

相談員として入院、外来などの各種相談業務や退院支援や調整などを担当します。

勤務時間は8:30~17:00で少し残業も出ております。

お給料は経験により、20万円~26万円で車通勤も大丈夫ですよ。

 

 

みどり病院13_4.jpg

 

 

こちらがみどり病院さんの職員専用の保育園です

広い園庭もありますので、安心して預けることができますね。

私も何度か面接を同行させていただいたときにお邪魔させていただきました。

こちらの保育園でお子さんを預けてから、病院見学や面接を行うことも可能です

 

 

みどり病院13_5.jpg

 

 

みどり病院さんの人間関係や職場の雰囲気などをお話しさせていただきますので、お気軽にファンテンまでお問い合わせください。

みなさんのたくさんのご応募お待ちしています

 

 

 

 みどり病院の詳しい求人情報はこちらから 

https://fanten.jp/job/hospital/hospital0197/index.php#entry-1

 

 

 

立派な託児所があります!2022年07月06日更新

みなさん、こんにちは。
本日は神戸市西区にあります、みどり病院さんに見学にやってきました

 

みどり病院12-1.jpg

 



1階は外来や透析室となっています。
入口でしっかりと検温と手の消毒を行ってから外来に入っていくようになっていました

 

みどり病院12-2.jpg

 

 

 

みどり病院12-3.jpg


 

現在こちらのみどり病院さんでは、看護師さんと助手さんを募集しています。
2階は54床の病棟があり、心臓疾患をお持ちの患者さんや循環器の方が入院されています。
3階も54床あり、消化器内科、外科、整形外科の患者さんがおられます。
2階、3階で合計108床の一般病院です


ちなみに4階は手術室やリハビリテーション室です。
早速、見学された方の入職が決まりました。
初めての病院での勤務となりますが、ゆっくりと慣れていってくださいね

 

みどり病院12-4.jpg

 

 



看護師さんは2交代勤務の病棟勤務とパート勤務の方を募集しています。
夜勤体制は看護師さん2人~3人と助手さん1人です。
夜勤は月4回程度ありまして、1回16,000円となっています
記録は電子カルテです。
短時間のパート勤務や夜勤のアルバイトの方も募集しています。

 

みどり病院12-5.jpg

 



看護助手さんは病棟での2交代勤務となっています
夜勤は月4回程度あり、1回9,000円です。
お仕事内容は、患者様の入浴介助、オムツ交換、シーツ交換や環境整備などとなっています。
近くには立派な園庭のある保育園がありますので、お子さんを預けられて勤務される方は、こちらをご利用ください。

 

みどり病院12-6.jpg

 

 


病院での勤務をお考えの看護師さんや看護助手さんは、一度私と一緒に見学にいってみませんか。面接にも私が同行させていただきますのでご安心ください

 

みどり病院12-7.jpg

 



こちらが病院の近くにある、保育園です。
お子さんを預けられて勤務される方は、病院のすぐ近くにありますので安心ですね


みどり病院さんの職場の雰囲気やお給料のことなどをお話しさせていただきますので、お気軽に医療福祉の職業紹介所ファンテンまでお問い合わせくださいませ。
みなさんのたくさんのご応募お待ちしています。

 

 

みどり病院の詳しい求人情報はこちらから

https://fanten.jp/job/hospital/hospital0197/index.php#entry-1