看護・介護の求人なら【ファンテン】神戸市・明石市・加古川市

ともだち追加

スタッフブログスタッフブログ

石井病院のブログ記事リストです。

働きやすい病院です!2024年03月12日更新

 みなさん、こんにちは。

本日は明石市にあります、石井病院さんに見学にやってきました

明石駅からは徒歩7分で着きます。

こちらは5階建てで、地下に健診センターと手術室、1階は外来や診察室があります。

2階は一般病棟12床、地域包括ケア病棟34床あります。

3階は療養病棟33床、4階は回復リハビリテーション病棟24床となっていまして、5階はリハビリテーション室です。

 

 

石井病院4_1.JPG

 

 

早速、見学された看護師さんの入職も決まりました。

見学当日は私が風邪を引いてしまい面接を一緒に同行できずにすみませんでした。

人間関係の良い職場ですので、ゆっくりと慣れていってくださいね。

 

 

石井病院4_2.jpg

 

 

石井病院さんでは病棟の看護師さんを募集しています

病棟は一般病棟、地域包括ケア病棟や回復リハビリテーション病棟、療養病棟などがありますので、今までのご経験を活かせる病棟を希望してください。

年収は夜勤の回数を少なく希望される方は450万円ぐらいですが、月4回~5回される方は年収500万円以上になりますよ。

年間休日は114日あり、残業はほとんどありません

ちなみに電子カルテです。

 

 

石井病院4_3.jpg

 

 

3月は転職をご希望の方が増えておりますので、ご希望の看護師さんは早めにご相談にお越しください。

 

 

石井病院4_4.JPG

 

 

石井病院さんの職場の雰囲気やお給料の詳細などをお話しさせていただきますので、お気軽にファンテンまでお問い合わせください

みなさんのご応募お待ちしています。

 

 

 

 石井病院の詳しい求人情報はこちらから 

https://fanten.jp/job/hospital/hospital0149/index.php#entry-1

 

 

 

働き方いろいろな病院です!2016年07月19日更新

みなさん、こんにちは
本日はファンテンから近い病院、石井病院さんに看護師のMさんと見学にやってきました。

石井病院3-1.jpg


見学は5階のリハビリテーションから各病棟をゆっくりと案内していただきました。
病棟は一般病棟46床、回復リハビリテーション病棟24床、療養病棟33床の103床ある病院です

石井病院3-2.jpg


こちらの石井病院さんはマイカー通勤ができませんが、駅から近いので電車通勤のかたは便利だと思います。
また現在は紙カルテですが、来年には電子カルテに移行予定です

石井病院3-3.jpg

 

 

石井病院3-4.jpg


病院のすぐ近くには、しあわせ保育園じんけいがあります。
定員が少ないですので、入所を待たなければならないときもありますが、ママさんナースのみなさんには安心ですね。

石井病院3-5.jpg


また石井病院さんの北側にはデイケアセンターや透析クリニック、訪問看護ステーションもありますので、病棟以外の勤務をご希望の看護師さんはご相談ください
現在は、透析と訪問看護の看護師さんも募集しています

石井病院3-6.jpg

 

 

石井病院3-7.jpg


石井病院さんの職場の雰囲気やお給料のことなどをお知りになりたいかたは、お気軽にファンテンまでお問い合わせください
お時間のある時に私と一緒に見学にいってみませんか

 

石井病院の求人詳細はこちらから

https://fanten.jp/job/hospital/hospital0149/index.php#entry-1
 

駅ちかの病院です!2015年10月20日更新

みなさん、こんにちは
秋も深まってきましたねー
紅葉を見に行きたくなる季節ですね


さて本日は明石市にあります石井病院さんに看護師のFさんと見学にやってきました。

石井病院1-1.jpg

 

石井病院2-2.jpg


外来の看護師さんは忙しそうに動かれていました。
雨の日でしたが、患者さんは多かったです

石井病院2-3.jpg



見学は、5階にあるリハビリテーションから案内していただきました。

石井病院2-4.jpg



2階~4階は病棟になります。
3病棟あり、一般病棟46床、療養病棟33床、回リハ24床となっています。
みなさん、ゆったりと勤務されていました。

石井病院2-5.jpg



夜勤体制は一般病棟が看護師3名体制で、療養、回リハは看護師1名、ヘルパーさん1名体制です
ちなみに日勤帯は7~8名勤務されています。
紙カルテです。

石井病院2-6.jpg



駅からすぐのところにありますので、電車通勤のかたにはとても便利ですね。
車通勤をご希望のかたは駐車場の確保が必要となってきます。

石井病院2-7.jpg



石井病院さんのお給料のことや職場の雰囲気などをお知りになりたい方は、お気軽にファンテンまでご連絡お待ちしております
私と一緒に見学に行ってみませんかー
 

石井病院の求人詳細はこちらから

https://fanten.jp/job/hospital/hospital0149/index.php#entry-1