看護・介護の求人なら【ファンテン】神戸市・明石市・加古川市

ともだち追加

スタッフブログスタッフブログ

明石同仁病院のブログ記事リストです。

療養型の病院です!2023年10月20日更新

 みなさん、こんにちは。

本日は明石市魚住町にあります、明石同仁病院さんをご案内させていただきます

こちらは療養病棟99床があり、5階には老人保健施設も併設しています。

JR土山駅から徒歩5分で着きますよ。

 

 

明石同仁病院08_1.jpg

 

 

現在こちらでは看護師さんと助手さんを募集しています

敷地内には保育園もありますので、お子さんを預けて勤務される方は、こはる保育園をご利用ください。

また6階には社員食堂があり、1食250円で注文できますよ。

年間休日114日あり、賞与3,8カ月分となっています

 

 

明石同仁病院08_2.jpg

 

 

看護師さん、准看護師さんは病棟での2交代勤務となります。

廊下は広く、居室では寝たきりの入院患者さんが多いです

主な処置としましては、胃ろう、バルーン、点滴、吸引、バイタルチェックなどとなります。

残業はほとんどないです。

夜勤体制は、各フロアで看護師2名、助手1名の3名体制となっています。

お給料は准看護師さんが基本給210,000円~経験加算があり、正看護師さんは240,000円~経験加算されます

資格手当20,000円~30,000円、夜勤手当12,000円~13,000円/回となっています。

ちなみに紙カルテです。

 

 

明石同仁病院08_3.jpg

 

 

助手さんは病棟での2交代勤務となります

夜勤回数は少なくすることもできますのでご相談ください。

業務は身体介護が主となりますが、看護師さんと一緒に行いますので安心ですね。

お給料は基本給160,000円~経験加算されます。

資格手当や調整手当も支給されますよ

夜勤は8,500円~9,500円/回です。

残業はなしです。

無料の駐車場がありマイカー通勤もできますよ。

 

 

明石同仁病院08_4.jpg

 

 

明石同仁病院さんにご興味のある方は私と一緒に見学に行ってみませんか

面接にも私が同行させていただきますので、ご安心ください。

みなさんのたくさんのご応募お待ちしています。

 

 

 

 明石同仁病院の詳しい求人情報はこちらから 

https://fanten.jp/job/hospital/hospital0146/index.php#entry-1

 

 

療養型病院での募集です!2022年03月22日更新

みなさん、こんにちは。
本日は明石市にあります、明石同仁病院さんに見学にやってきました
こちらはJR土山駅近くにある、療養型の病院です。
建物内には老人保健施設や有料老人ホーム、デイケアなどもあります。

 

明石同仁07-1.jpg

 

 


1階は外来になっていまして、2階はデイケアなどがあります
病棟は3階と4階で99床の療養病棟があります。
5階は老人保健施設で6階は職員の食堂となっています。

 

明石同仁07-2.jpg

 



早速、見学された方の入職が決まりました。
あせらずゆっくりと慣れていってくださいね。

 

明石同仁07-3.jpg

 

 


現在こちらでは、看護師さんと介護士さんを募集しています
2交替勤務となりますが、夜勤の回数を少なくしたり、多く入ったりすることが可能ですので、ご希望に合った働き方をすることができますよ。

 

明石同仁07-4.jpg

 



看護師さんは療養病棟と老人保健施設で募集しています。
予約入院が多いので、残業もなく定時で終わりますよ
夜勤体制は各階、看護師2名、介護士1名となっています。
ちなみに紙カルテです。

 

明石同仁07-5.jpg



介護士さんは2交代と日勤のみの正職員も相談可能です。
夜勤手当は1回8,500円~9,500円となっています。
年間休日114日、賞与3,8ヵ月分あり、院内保育園も利用できますよ

 

明石同仁07-6.jpg

 



駅近ですが車通勤も大丈夫です。
ご興味のある方は、私と一緒に見学にいってみませんか
面接にも私が同行させていただきますので、ご安心ください。

 

明石同仁07-7.jpg

 

 


明石同仁病院さんの職場の雰囲気やお給料のことなどをお話しさせていただきますので、お気軽に医療福祉の職業紹介所ファンテンまでお問い合わせくださいませ
みなさんのたくさんのご応募お待ちしております。

 

 

 

明石同仁病院の詳しい求人情報はこちら

https://fanten.jp/job/hospital/hospital0146/index.php#entry-4

 

駅近の療養型病院です!2020年07月21日更新

みなさん、こんにちは。
本日は明石市にあります、明石同仁病院さんに見学にやってきました
こちらはJR土山駅から徒歩5分ぐらいのところにあります、療養型の病院です。

明石同仁病院06-1.jpg


1階には外来があります
今日は雨でしたので、患者さんも少ないようです。
2階はデイケアとなっています。

明石同仁病院06-2.jpg

 

明石同仁病院06-3.jpg


3階、4階は99床の療養病棟となっています。
現在は、こちらの病棟で看護師さんと看護助手さんを募集しています
夜勤体制は、各階に看護師さん2名、助手さん1名の3名体制です。
職員の人数は看護師さんも助手さんも同じぐらいの人数がおられるそうです。
ゆったりした療養病棟をご希望のかたは、私と一緒に見学にいってみませんか

明石同仁病院06-4.jpg


6階は食堂です。
こちらで日替わりメニューを注文することもできますよ。
また5階は老人保健施設となっています

明石同仁病院06-5.jpg


 

明石同仁病院06-6.jpg


敷地内には院内保育園のこはる保育園があります。
お子さんを預けて勤務される方は、こちらを利用することができますよ

明石同仁病院06-7.jpg


明石同仁病院さんの職場の雰囲気やお給料のことなどをお話しさせていただきますので、お気軽に医療福祉の職業紹介所ファンテンまでお越しください
みなさんのたくさんのご応募お待ちしております。

 

明石同仁病院の詳しい求人情報はこちらから

https://fanten.jp/job/hospital/hospital0146/index.php#entry-1