看護・介護の求人なら【ファンテン】神戸市・明石市・加古川市

ともだち追加

スタッフブログスタッフブログ

特養ラガール二見のブログ記事リストです。

施設の紹介です!2015年01月19日更新

みなさん、こんにちはー
寒さに負けずに、本日もがんばっていきましょう。


今日は明石市二見町にあります、特別養護老人ホーム明石二見ラガールさんにやってきました!

二見ラガール3-1.jpg


以前もご紹介しましたので、今回は施設内のおすすめスポットをご紹介しますね!
こちらは正面玄関から入った右手にあります、デイサービスです

 

二見ラガール3-2.jpg


 

こちらは準天然温泉の浴室です
人工温泉なので、大久保のコナミさんにある大浴場と同じなのでしょうか?
私は週に3回ぐらいコナミさんのプールで泳いでいます
みなさんも健康の為(肥満防止のため・・?)に泳いでみませんかー

 

二見ラガール3-3.jpg



それとこちらは、先日テレビの「ちちんぷいぷい」で紹介された、施設ではめずらしい居酒屋さんです。
ビール、焼酎、ジュースなどのメニューがありました。

 

二見ラガール3-4.jpg



居酒屋の横には、とってもきれいな理美容室がありました。
わたしが行っているところよりも清潔感があるかな・・・

 

二見ラガール3-5.jpg




さて、こちらのラガールさんでは、看護師さん、介護士さんの募集をされています。

 

二見ラガール3-6.jpg



正職員やパートさんも募集しています。
小さいお子さんがおられる方は、学校行事や病気のときにはお休みがとりやすい職場環境ですので、お近にお住いの介護士さん、看護師さんは私と一緒に見学にいってみましょう!
みなさんのご連絡お待ちしております

 

  特別養護老人ホーム明石二見ラガールの求人詳細はこちらから

 https://fanten.jp/job/hospital/hospital0708/

 

 

とても綺麗な施設でした!2014年09月12日更新

本日は明石市にあります、明石二見特別養護老人ホームラガールさんに看護師のSさんと見学にやってきました
 

二見ラガール1.jpg


こちらの施設は2012年4月にオープンされた、すべて個室のユニット型ホームです。
廊下が広くてとてもきれいですね。

 

二見ラガール2.jpg



こちらのスタッフステーションは個室の中央に位置していますので、移動も楽です!
 

二見ラガール3.jpg



個室のドアもシックな色合いで、ゆったりとした作りとなっていました!
 

二見ラガール4.jpg



勤務されていた看護師さんがフレンドリーな方で、とても話しやすかったです!
 

お近くの方は是非ご応募お待ちしております

 

明石二見特別養護老人ホームラガールの求人詳細はこちらから

https://fanten.jp/job/hospital/hospital0708/