看護・介護の求人なら【ファンテン】神戸市・明石市・加古川市

ともだち追加

スタッフブログスタッフブログ

二見レディースクリニックのブログ記事リストです。

アットホームな産科です!2015年12月08日更新

みなさん、こんにちは
今年もあと1ヵ月をきりましたが、やり残したことはないですか?
転職は年内に決めて、来年からは楽しい職場で勤務してみませんか。


さて本日は明石市にあります、二見レディースクリニックさんに助産師さんのAさんと見学にやってきました
 

二見レディース2-01.jpg


いつ来ても緑がきれいで、とても穏やかな空気が流れているクリニックさんです。

二見レディース2-02.jpg


 

二見レディース2-03.jpg


今回見学されるAさんは正職員をご希望でしたので2階の病棟も案内していただきました。
こちらの二見レディースクリニックさんは1階が外来となっていまして、2階には13床の病棟があります。

二見レディース2-04.jpg


室内からは赤ちゃんの元気な泣き声が聞こえていました。
ナースステーションは病棟の中間ぐらいにありますので、どちらに行くのにも便利ですね。

二見レディース2-05.jpg


こちらは分娩室です。
二見レディースクリニックさんは離職率が低い職場ですので、あまり募集はしていませんが現在は助産師のかたのみ募集をしています

二見レディース2-06.jpg


有床のクリニックさんですが、お給料も良くとてもアットホームな職場です
一人夜勤となりますが、夜勤手当も高く決算賞与も支給されますよ。

二見レディース2-07.jpg


お近くの方で産婦人科をご希望のかたは、一度私と一緒に見学に行ってみませんか
先生や緊急時のことや職場のことなどをお知りになりたいかたはお気軽にファンテンまでお問い合わせくださいね。
みなさんのご応募お待ちしております〜

 

二見レディースクリニックの求人詳細はこちらから 

https://fanten.jp/job/hospital/hospital0650/index.php#entry-3

 


 

穏やかなクリニックです!2015年01月06日更新

明けましておめでとうございます

本年もファンテンをよろしくお願いします

 

さて、本日は明石市にあります私立二見レディースクリニックさんに助産師のNさんと見学・面接にやってきました
私の家の近くにあるクリニックさんですが、いつきても穏やかな雰囲気のクリニックさんです。
 

二見レディースクリニック2-1.jpg

 

二見レディースクリニック2-2.jpg



外来には妊婦さんがたくさんおられましたので、写真ではご紹介できませんが、こじんまりとしていますが清潔感が漂っています。
外来の看護師さんは、2~3名 体制です!
 

二見レディースクリニック2-3.jpg



こちらのクリニックさんには、看護師さんが10名勤務されています
日勤常勤やパートさん、交代勤務されている看護師さんと、それぞれ家庭環境に合わせて勤務されています。
こちらは2階のナースステーション前です!

二見レディースクリニック2-4.jpg



病棟の室内はコンパクトにまとまっていて、出産後に6日程度赤ちゃんと一緒にゆっくりと過ごせそうな室内でした。
13床ありますが、ほとんどは個室となっていました。(一部2人部屋ありました。)
先生はお一人ですが、分娩のときは必ず立ち会われています。
緊急時の時は、市民病院さんや加古川医療センターさんに搬送されたり、外部からドクターを呼ばれたりされているそうで安心です!
 

二見レディースクリニック2-5.jpg


産婦人科で勤務されていた看護師さんは、一度私と一緒に見学に行ってみませんか。
 

離職率がとても低いクリニックさんですので、あまり募集はありませんが、残業も少なく午後診後も16時45分には帰ることが出来るので、お子さんがおられる方にも働きやすい職場だと思います!

看護師さん、准看護師さん、助産師さん、みなさんのご応募お待ちしております。
 

 

私立二見レディースクリニックの求人詳細はこちらから

https://fanten.jp/job/hospital/hospital0650/index.php#entry-1

 

 

評判の良いクリニックさん!2014年05月27日更新

新緑がきれいな季節になってきた今日は、

明石市にあります二見レディースクリニックさんに、助産師さんのMさんと職場見学にやってきました

二見レディース1.jpg


こちらのクリニックさんのエントランスもみどりがいっぱいで癒されます〜

妊婦さんも自然がたくさんあると、ゆったりした気持ちで出産に臨めますね

 

二見レディース2.jpg


クリニック内には妊婦さんがおられましたので写真はご紹介できませんが、清潔で雰囲気がとても良い産婦人科さんだと思いました。
評判、口コミ共にとても良いレディースクリニックさんです

二見レディース3.jpg


こちらの二見レディースクリニックさんでは、看護師さんも募集されておられます!
 お近くの方、産婦人科にご興味のある方は、私と一緒に見学に行ってみませんか


こちらのクリニックさんは、離職率が非常に低く、ほとんど募集は出ませんが、福利厚生もしっかりされていますのでオススメです

 

二見レディースクリニックの求人詳細はこちらから

https://fanten.jp/job/hospital/hospital0650/index.php#entry-1
 

 

アドバイザー 谷口