看護・介護の求人なら【ファンテン】神戸市・明石市・加古川市

ともだち追加

スタッフブログスタッフブログ

とくなが病院のブログ記事リストです。

アットフォームな保育園でした!2014年12月12日更新

今日は朝が寒かったですねー
みなさん、もうコタツは出されましたか?


本日は、たつの市にあります、とくなが病院さんに看護師のGさんと見学にやってきました。

とくなが病院1-1.jpg


 

こちらは3Fの一般病棟です
一般病棟の夜勤体制は看護師さん3名、助手さん1名です。
Gさんは保育園が夜間もやっている、第二金曜日、第四金曜日とご主人さんがお休みの日に合わせて夜勤に入られるそうです。

とくなが病院2-2.jpg


ナースステーションは2つありました

とくなが病院2-3.jpg


こちらは2Fの療養病棟です。
療養病棟の夜勤体制は看護師さん2名、助手さん2名です。
病棟がコの字の形になっていますね!

とくなが病院2-4.jpg


Gさんはまだ小学生のお子さんがおられますので、保育園も見学させていただきました!
ひまわり保育所です。

とくなが病院2-5.jpg


現在は6ヵ月のお子さんから、3才までのお子さんが利用されているそうです
保育士さんも優しい方でしたよ。
 

とくなが病院2-6.jpg



裏のひろーい庭でみなさん元気に遊んでいました
Gさんは小学生のお子さんもおられるので、学童保育の「たつぼっくり」も利用されるそうです
一軒家のお家で見てくれますので安心して勤務できますね!
 

とくなが病院2-7.jpg


こちらのとくなが病院さんの詳しいことをお知りになりたい方は、いつでも私まで連絡くださいね
残業時間やお給料のことなど、いろいろとお話しさせていただきます。
 

とくなが病院の求人詳細はこちらから

https://fanten.jp/job/hospital/hospital071/index.php#entry-1