看護・介護の求人なら【ファンテン】神戸市・明石市・加古川市

ともだち追加

スタッフブログスタッフブログ

田中整形外科のブログ記事リストです。

モダンな整形クリニック!2014年12月16日更新

みなさんこんにちは
今年も残すところあと少しとなりましたね。
みなさんは良い1年だったでしょうか?

本日は神戸市西区にあります、田中整形外科さんに看護助手のKさんと見学にやってきました

田中整形外科1.jpg



見学に来たのが14時でしたので、外来時間は終了していて、外来にはどなたもおられませんでした。
室内はとてもきれいでモダンな作りになっています。

 

田中整形外科2.jpg


こちらのクリニックさんはリハビリも含め一日200人程度の外来人数ですので、お子様とご一緒の方は、キッズコーナーがあれば時間も気になりませんね

田中整形外科3.jpg


2Fは19床の病棟になっています!
整形の患者さんが主になり、本日は16人患者さんがおられました。

田中整形外科4.jpg



こちらのクリニックさんでは、看護師さん、看護助手さんの募集をされています。
看護助手さんは日勤のみで、外来と病棟をシフトによって勤務します。
外来の時は残業がありますが、中抜けがあるのでお近くの方は自宅に帰れるのでいいですね!


3Fにはスタッフの休憩室もありましたよ


看護師さんも外来と病棟の両方での勤務となります!

2交代勤務、日勤のみなど、ご相談ください
 

整形にご興味のあるかたは一度私と見学にいってみませんか?

 

田中整形外科様の求人詳細はこちらから

https://fanten.jp/job/hospital/hospital0652/