看護・介護の求人なら【ファンテン】神戸市・明石市・加古川市

ともだち追加

スタッフブログスタッフブログ

老健 みどりの丘のブログ記事リストです。

きれいなユニット型老健です!2023年10月27日更新

みなさん、こんにちは。

本日は神戸市垂水区にあります、介護老人保健施設みどりの丘さんをご紹介します

きれいなユニット型の施設で入所100床ある介護老人保健施設です。

現在こちらの施設では、介護士さんと看護師さんを募集しています。

人間関係の良い職場ですので、おすすめの職場ですよ。

年間休日110日、賞与3,7ヵ月分となっています。

ちなみに翌月の希望休2日~3日取れます

 

 

みどりの丘04_1.jpg

 

 

 

みどりの丘04_2.jpg

 

 

介護士さんは夜勤のある2交代勤務となります。

夜勤回数は月4回~5回で1回8,000円の手当がつきます

お給料は基本給の他に資格手当6,500円~10,000円、処遇改善手当20,000円、特定処遇改善手当16,000円~20,000円、ベースアップ手当5,000円が支給されます。

マイカー通勤も大丈夫です。

残業は月5時間程度出ています。

 

 

みどりの丘04_3.jpg

 

 

看護師さんは夜勤のある2交代勤務となります

日勤では看護師さんは5名ぐらいの方が勤務していますが、夜勤は介護士さん5名、看護師さん1名体制です。

お給料は基本給の他に資格手当33,000円、夜勤手当は1回15,000円となっています。

パートさんも数名勤務されていますよ。

 

 

みどりの丘04_4.jpg

 

 

1階の奥にはヒノキの足湯があって、これからの季節は気持ちいいでしょうね~

 

 

みどりの丘04_5.jpg

 

 

介護老人保健施設みどりの丘さんにご興味のある方は、私と一緒に見学に行ってみませんか

面接にも私が同行させていただくのでご安心ください。

みなさんのご応募お待ちしています。

 

 

 

 

 介護老人保健施設みどりの丘の詳しい求人情報はこちらから 

https://fanten.jp/job/hospital/hospital0226/index.php#entry-4

 

 

 

 

きれいなユニット型老健です!2018年05月22日更新

みなさん、こんにちは
本日は神戸市垂水区にあります、老人保健施設みどりの丘さんに介護士さんと見学にやってきました
周りには大きなお店がたくさんあり、お仕事帰りにお買い物するのは楽しみですね

 

 

こちらの施設は、平成23年オープンのユニット型の介護老人保健施設です。
外観も内部もとてもきれいですよ
図書コーナーにはたくさんの本がならんでいました。

みどりの丘03-02.jpg

 

1階はデイケアになっていまして、その奥にはヒノキの足湯があります。
お天気のいい日には外の景色を見ながらゆったりと温まることができますよ。
ゆっくりとお話しをしながら過ごされるのは癒される時間ですね

みどりの丘03-03.jpg

 

みどりの丘03-04.jpg



入所は2階~4階となっていまして、全室個室で100床あります
2階はひだまり、3階はあけぼの、4階はあさぎりというユニット名がついています。
皆さん、にこやかにお話しをされていました

みどりの丘03-05.jpg

 

みどりの丘03-06.jpg

 

こちらの施設は、神戸市西区のみどり病院さんと同じ法人となっていますので、待遇面などがしっかりされていて安心ですね。
現在、正職員の看護師さんやパートの介護士さんを募集しています
老健をお考えの看護師さん、介護士さんは私と一緒に見学に行ってみませんか

 

みどりの丘03-07.jpg



介護老人保健施設みどりの丘さんにご興味のある方は、事前に職場の雰囲気などをお話しさせていただきますので、お気軽に医療福祉の職業紹介所ファンテンまでご連絡くださいませ
みなさんのたくさんのご応募お待ちしております

 

老人保健施設みどりの丘の求人詳細はこちらから

https://fanten.jp/job/hospital/hospital0226/#entry-1


 

やる気のある看護師さん募集中!2015年06月26日更新

本日は神戸市垂水区にあります、介護老人保健施設 みどりの丘さんに見学にやってきました

みどりの丘2-1.jpg



以前もご紹介いたしましたが、こちらの施設は4階建てでとてもきれいな職場です。
1階はデイサービスがあり、2階から4階までが完全個室の入居スペースです。

みどりの丘2-2.jpg



こちらは2階のリビングとカウンターです
また大浴場は明石海峡大橋が見えてすばらしい眺めでした。

みどりの丘2-3.jpg


 

みどりの丘2-4.jpg


こちらの施設では看護師さんを募集しています。
日勤のみも可能ですが、介護士さんと一緒に入浴介助や食事介助もやって頂ける方大歓迎です
ちなみに交代勤務される方は当直手当が高いです
 

みどりの丘2-5.jpg



制服紹介がありました職種により服の色分けがされていますね

みどりの丘2-6.jpg



みどりの丘さんの看護師さんの人数やお仕事内容などをお知りになりたい方は、お気軽にファンテンまでお問い合わせください


ご興味ありましたら、私と一緒に見学にいってみましょう
みなさんのたくさんのご応募お待ちしております。
 

介護老人保健施設 みどりの丘の求人詳細はこちらから

https://fanten.jp/job/hospital/hospital0226/index.php#entry-4