看護・介護の求人なら【ファンテン】神戸市・明石市・加古川市

ともだち追加

スタッフブログスタッフブログ

塩津外科胃腸科のブログ記事リストです。

クリニックさん正職募集です!2015年09月18日更新

みなさん、こんにちは
本日は加古川市平岡町土山にあります、塩津外科胃腸科さんに見学にやってきました。

塩津外科胃腸科2-01.jpg



現在、募集されていますのは病棟勤務の看護師さんですが、先生が外来から病棟までゆっくりと案内していただきました。
こちらはリハビリ室やレントゲン室の様子です

塩津外科胃腸科2-02.jpg

 

 

塩津外科胃腸科2-03.jpg


1階は外来となっていまして、2階が19床ある病棟となります。
新しくはない病棟ですが、のんびりとした雰囲気のあるところでした。

塩津外科胃腸科2-04.jpg



ナースステーションでは優しそうな看護師さんが、入院患者さんとおだやかにお話しされていました。

 

塩津外科胃腸科2-05.jpg

 

塩津外科胃腸科2-06.jpg


こちらは有床の医院さんですが、退職金もあり賞与も待遇もいいですのでおすすめです。
定年も65才ですので、60才の方も遠慮なくご応募ください。


また食事は無料で食べることができます。
夜勤時は看護師1名体制ですが、3階が先生の自宅ですので急変などのときにはとても安心ですね。


こちらはナースステーションの中にある仮眠室です。

塩津外科胃腸科2-07.jpg



塩津外科胃腸科さんにご興味のある方、お近くの方は私と一緒に見学に行ってみませんか?
職場の雰囲気やお給料のことなどは、ファンテンまでお問い合わせ下さい

お待ちしております。

 

塩津外科胃腸科の求人詳細はこちらから

https://fanten.jp/job/hospital/hospital0753/index.php#entry-1
 

 

午前診のみでもOKです!2015年04月27日更新

みなさん、こんにちは
本日は加古川市平岡町土山にあります、塩津外科胃腸科さんに見学にやってきました
 

塩津外科胃腸科1-1.jpg



12時過ぎでしたので、外来は患者さんもほとんどおられませんでした。
看護師さんも12時過ぎには休憩に入られていました

パートさんは終了されていました。

塩津外科胃腸科1-2.jpg


 

塩津外科胃腸科1-3.jpg



こちらの医院さんは2階に19床のベッドもあります。
今回は外来の看護師さんの募集ですが、病棟にご興味があるかたはご希望ください。

塩津外科胃腸科1-4.jpg



こちらが診察室です
優しそうな院長さんでしたよ
外科、内科のご経験を問わず募集していますので、お近くの方はお気軽にご応募ください

塩津外科胃腸科1-5.jpg

 

塩津外科胃腸科1-6.jpg



午前診だけの募集は少ないですが、こちらの塩津外科胃腸科さんでは、午前診のみやフルタイムパートも募集していますので、ご興味のあるかたは一度私と見学にいってみませんか。
 

みなさんのたくさんのお問合せお待ちしております
 

塩津外科胃腸科の求人詳細はこちらから

https://fanten.jp/job/hospital/hospital0753/index.php#entry-1