看護・介護の求人なら【ファンテン】神戸市・明石市・加古川市

ともだち追加

スタッフブログスタッフブログ

特養 彩葉のブログ記事リストです。

人間関係良好で働きやすい特養!2024年03月05日更新

 みなさん、こんにちは。

本日は明石市大久保町にあります、特別養護老人ホーム彩葉さんにやってきました

こちらはユニット型でとてもきれいな施設です。

以前に私と一緒に見学に行って入職された看護師さんや介護士さんもたくさん勤務していますので、とても人間関係の良い職場ですよ。

 

 

彩葉22_1.jpg

 

 

現在こちらでは、看護師さんと介護士さんを募集しています

基本給が高く、賞与4,0ヵ月分ありますので、高年収な職場です。

また敷地内に託児所がありますので、お子さんを預けて勤務されるかたは、こちらを利用することができますよ。

 

 

彩葉22_2.jpg

 

 

看護師さんは日勤のみとなります

ユニット型の施設ですので、介護度が低く、お元気なかたも入居されています。

お仕事内容は配薬や健康観察、食事介助や受診同行などで、医療行為はありません。

胃ろうの方もいらっしゃいませんよ。

お休みは土曜日、日曜日で祝日は出勤となっています

特別養護老人ホームですが、オンコールなしです。

看護師さんは3人体制となっていて、記録はPC入力です。

月収は240,000円~280,000円となり、賞与4,0ヵ月分です

 

 

彩葉22_3.jpg

 

 

介護士さんは夜勤のある2交代と日勤のみの正職員を募集しています

ユニット型施設ですので、入浴介助は個浴にて1日3人ぐらいです。

1ユニット10名の入居者さんのお世話を行っていただきますが、夜勤帯は2ユニット20名の方をみていただきます。

基本給は170,000円~経験加算や学歴によって高くなってきます。

その他に資格手当、職務手当、扶養手当、住宅手当がつきまして、夜勤は1回6,000円です。

処遇改善手当は年2回支給され、年間40万円前後支給されます。

賞与は年4,0ヵ月分ありますので、高年収な職場になりますよ

 

 

彩葉22_4.jpg

 

 

特別養護老人ホーム彩葉さんの職場の雰囲気や、お給料の詳細などをお話しさせていただきますので、ファンテンまでお問い合わせください。

面接~採用となりましたら、ファンテンからプレゼントをお渡ししています。

一度お気軽に私と一緒に見学に行ってみませんか。

みなさんのたくさんのご応募お待ちしています

 

 

 

 特別養護老人ホーム彩葉の詳しい求人情報はこちらから 

https://fanten.jp/job/hospital/hospital0757/index.php#entry-1

 

 

 

人間関係の良い施設です!2023年08月22日更新

みなさん、こんにちは。

本日は明石市にあります、ユニット型の特別養護老人ホーム 彩葉さんに見学にやってきました

 

彩葉21_1.jpg

 

こちらの施設にはファンテンから入職された介護士さんや看護師さんがたくさん勤務されています。

早速、見学された方の入職も決まりました。

来月からゆっくりと慣れていってくださいね。

 

彩葉21_2.jpg

 

 

現在こちらの施設では介護士さんと看護師さんを募集しています

正職員やパート勤務も可能で、人間関係の良い職場ですので、ご興味ある方は私と一緒に見学に行ってみませんか。

 

彩葉21_3.jpg

 

 

介護士さんは夜勤のある勤務と日勤のみの正職員を募集しています

但し、夜勤をされる方は賞与4,0カ月ですが、日勤のみの方は賞与が2,0カ月になります。

ユニット型ですので、日中は1ユニット10名の入居者さんをお世話していただきますが、

お風呂は1日3名ぐらいの方になりますので、ゆっくりとお世話できますね。

パートさんは希望の時間帯、曜日を指定することが可能ですよ

敷地内にきれいな託児所もありますので、お子さんを預けて勤務することもできます。

 

彩葉21_4.jpg

 

 

看護師さんは日勤のみの正職員とパートさんを募集しています

勤務時間は8:30~17:30で残業なし、土曜日、日曜日お休みです。

オンコールもなしですよ。

看護師さんは2名~3名体制ですので、不安なことは他の看護師さん同士で相談もできますのでとても安心ですね。

ちなみに定年65才です

 

彩葉21_5.jpg

 

 

特別養護老人ホーム 彩葉さんの職場の雰囲気やお給料の詳細などをお話しさせていただきますので、ファンテンまでお問い合わせください

みなさんのたくさんのご応募お待ちしております。

 

 

 特別養護老人ホーム 彩葉の詳しい求人情報はこちら 

https://fanten.jp/job/hospital/hospital0757/index.php#entry-5

 

 

人間関係の良いユニット型特養!2022年10月18日更新

みなさん、こんにちは。
本日は明石市にあります、特別養護老人ホーム彩葉さんに見学にやってきました
こちらに来るのは2ヵ月ぶりとなります。

 

彩葉20-1.jpg

 


中庭の緑もとってもきれいです。
室内はいつも穏やかな空気が流れていて、とても静かです。

 

彩葉20-2.jpg

 


 

彩葉20-3.jpg


居室ではお日さまが気持ちよく、お昼寝が気持ちいい季節となりましたね。

 

彩葉20-4.jpg

 

現在、彩葉さんでは介護士さんと看護師さんを募集しています
とってもきれいな建物で、人間関係が良いのでおすすめですよ。

 

彩葉20-5.jpg

 


介護士さんは夜勤のある2交代勤務の他に、日勤のみの正職員も募集しています。
また配偶者手当や住宅手当、資格手当なども支給されます
処遇改善手当は年2回支給されますので、ボーナスとは他にまとまった金額が支給されるので、貯金がたくさんできそうですね。

看護師さんは正職員の方を募集しています
オンコールなしの日勤のみで、土日がお休みとなっていますので、会社勤めのような勤務ですね。
入所80床、ショートステイ20床の彩葉さんですが、看護師さんは常時3人がおられる体制となっています

充足の場合もございますので、ご応募につきましてはお問合せ下さい。

 

彩葉20-6.jpg

 

こちらは敷地内にある、保育園のいろはの森です。
モダンな建物の中や園庭があるすてきな保育園で、少人数のお子さんに対して、保育士さんが3人~4人おられますので手厚く、職員のかたは格安で利用することができますよ

 

彩葉20-7.jpg

 

 特別養護老人ホーム彩葉さんの詳細につきましては、お気軽にファンテンまでお問い合わせお待ちしてます。
また面接、見学につきましても同行させていただきますので、よろしくお願いいたします

 

 

特別養護老人ホーム彩葉の詳しい求人情報はこちらから

https://fanten.jp/job/hospital/hospital0757/index.php#entry-5