看護・介護の求人なら【ファンテン】神戸市・明石市・加古川市

ともだち追加

スタッフブログスタッフブログ

はりま病院のブログ記事リストです。

急性期できれいな病院!2015年08月11日更新

みなさん、こんにちは
本日は加古郡播磨町にあります、はりま病院さんに看護師のAさんと見学にやってきました。

はりま病院1-1.jpg


こちらのはりま病院さんは、消化器、内視鏡内科、整形外科に強みを持たれている急性期の病院です

はりま病院1-2.jpg

 

 

はりま病院1-3.jpg


Aさんは外来希望でしたので、看護部長さんにゆっくり外来を見学させていただきました
平成23年に新築移転しましたので、外観も外来もとてもきれいです。
ちなみに病棟は2Fと3Fに89床あります。

はりま病院1-4.jpg



外来は日勤のみの募集もしています
日祝お休みで、年末も5連休取れますのでおすすめです。
病棟の募集も出ていますので、お近くの方は一度見学に行ってみませんか。

はりま病院1-5.jpg


車通勤ももちろん可能なのですが、JR土山駅が目の前ですので電車通勤のかたにはすごく便利ですね

はりま病院1-6.jpg


はりま病院さんの看護師さんの人数やお給料のことなどをお知りになりたい方はお気軽にファンテンまでお問い合わせください。


また療養病棟をお考えの方は同じグループの、いなみ野病院さんも見学に行ってみましょう。
賞与が多いので、年2回のボーナス時期は楽しみですね

 

はりま病院の求人詳細はこちらから 

https://fanten.jp/job/hospital/hospital0101/index.php#entry-1