看護・介護の求人なら【ファンテン】神戸市・明石市・加古川市

ともだち追加

スタッフブログスタッフブログ

特養 舞子台ホームのブログ記事リストです。

アットホームな特養です!2023年12月26日更新

 みなさん、こんにちは。

本日は神戸市垂水区にあります、特別養護老人ホーム舞子台ホームさんをご紹介します

こちらは入所50床、ショートステイ10床がある施設です。

 

 

舞子台ホーム07_1.jpg

 

 

自立ケアを推進されている施設で、個人のプランに合わせて介護をされています。

現在こちらでは、介護士さんの正職員とパート、デイサービスで看護師さんのパートを募集しています

年間休日110日、賞与3,5ヵ月となっています。

マイカー通勤も可能で緊急時には病院が横にありますので、安心ですね。

 

 

舞子台ホーム07_2.jpg

 

 

舞子台ホーム07_3.jpg

 

 

介護士さんは正職員の方は夜勤のある2交代勤務となります

とても人間関係の良い職場で教育もしっかりと行っていただけます。

自立ケアにご興味のある方にはおすすめの職場です。

夜勤は2人体制で、1回10,000円の夜勤手当がつきますよ。

お給料は、基本給の他に資格手当5,000円~20,000円、処遇改善手当19,000円、皆勤手当、家族手当、住宅手当などが支給されます。

ちなみに翌月の希望休は3日取れますよ。

パートさんはデイサービスでの勤務となりまして、勤務時間8:30~17:15で時給は1,060円~となっています

送迎なしでも可ですよ。

 

 

舞子台ホーム07_4.jpg

 

 

看護師さんはデイサービスでの勤務となります

勤務時間9:15~16:30は週2日~3日の勤務となります。

利用者さんは20名程度で、送迎などはありません。

建物の4階がデイサービスとなっていまして、とても雰囲気の良い職場ですよ。

車通勤も大丈夫ですので、ご興味のある方は私と一緒に見学に行ってみませんか

 

 

舞子台ホーム07_5.jpg

 

 

特別養護老人ホーム舞子台ホームさんの職場の雰囲気やお給料の詳細などをお話しさせていただきますので、お気軽にファンテンまでお問い合わせください。

みなさんのたくさんのご応募お待ちしています

 

 

 

 特別養護老人ホーム舞子台ホーム詳しい求人情報はこちらから 

https://fanten.jp/job/hospital/hospital0236/index.php#entry-4

 

 

 

 

 

自立ケア型の特養です!2021年07月20日更新

みなさん、こんにちは。
暑い日が続いておりますが、本日も介護施設に見学にやってきました


本日は神戸市垂水区にあります、特別養護老人ホーム舞子台ホームさんに訪問させていただきました。

 

舞子台ホーム06-1.jpg



1階にはきれいな談話室がありました。
こちらで喫茶などをされているそうですが、絵画が飾ってあり高級感がありますね。

 

舞子台ホーム06-2.jpg



こちらの施設は4階建てとなっていまして、2階と3階は入所スペースで60床あります。
4階はデイサービスとなっています


こちらは自立ケアを推進されている施設で、個人のプランに合わせて介護をされておられます。
現在こちらでは、正職員の介護士さんとパートの看護師さんを募集しています
基本給の他に資格手当や家族手当、住宅手当などが支給されますので高年収の職場だと思います。
 

ちなみに夜勤は60名を介護士さん2名体制となっています。
夜勤手当は1回10,000円です
夜勤回数は月4回程度ですが、仮眠はとれないそうです。

 

舞子台ホーム06-3.jpg


 

舞子台ホーム06-4.jpg


 

こちらはスタッフルームです。
明るいお部屋ですね。
職員のみなさんはホールに出ていました

 

舞子台ホーム06-5.jpg



ショート以外は4人部屋となっていますが、個室化の工事をされてプライバシーが確保されていました
料金は以前と変わらないとの事でしたのでお得感がありますね。

 

舞子台ホーム06-6.jpg



自立ケアにご興味のある方は私と一緒に見学にいってみませんか
面接も私が一緒に同席させていただきますので、安心して面接にのぞんでください。

 

舞子台ホーム06-7.jpg


特別養護老人ホーム舞子台ホームさんの職場の雰囲気やお給料のことなどをお話しさせていただきますので、お気軽に医療福祉の職業紹介所ファンテンまでお問い合わせください
みなさんのたくさんのご応募お待ちしております。
 

 

特別養護老人ホーム舞子台ホームの詳しい求人情報はこちらから


https://fanten.jp/job/hospital/hospital0236/index.php#entry-4

 

 

 

アットホームな特養です!2019年10月16日更新

みなさん、こんにちは。
本日は、神戸市垂水区にあります特別養護老人ホーム舞子台ホームさんに介護士さんと見学にやってきました

舞子台ホーム05-01.jpg



こちらの施設は入居スペースが2階、3階にあり、合計60床あります。
4階はデイサービスとなっています

舞子台ホーム05-02.jpg



現在、デイサービスでは看護師さんを募集しています。
2人体制ですので、助け合いながら勤務することができますね
こちらは1日25名程度の利用者さんが来られています。

舞子台ホーム05-03.jpg

 

 

舞子台ホーム05-04.jpg


早速、介護士さんの入職も決まりました。
高齢者介護とは違う施設で長くお勤めでしたので戸惑うこともあるとは思いますが、ゆっくりと慣れていってくださいね

舞子台ホーム05-05.jpg


こちらの舞子台ホームさんは、夜勤時は60名の利用者さんを2名の介護士さんで見ていただきます。
大変ではありますが夜勤時間が通常の施設より少し短く、夜勤手当が1回10,000円つきます
月に3回~4回出ているそうです。

舞子台ホーム05-06.jpg

 

また横には舞子台病院さんがありますので、緊急の時には安心できますね。

舞子台ホーム05-07.jpg

 

特別養護老人ホーム舞子台ホームさんの職場の雰囲気や、お給料のことなどをお話しさせていただきますので、お気軽に医療福祉の職業紹介所ファンテンまでお問い合わせください


みなさんのたくさんのご応募お待ちしております。

 

 

特別養護老人ホーム舞子台ホームの詳しい求人情報はこちらから

https://fanten.jp/job/hospital/hospital0236/index.php#entry-1