看護・介護の求人なら【ファンテン】神戸市・明石市・加古川市

ともだち追加

スタッフブログスタッフブログ

友愛園のブログ記事リストです。

託児所のある施設です!2023年09月19日更新

 みなさん、こんにちは。

本日は明石市大久保町にあります、特別養護老人ホーム 友愛園さんをご案内させていただきます
 
 
 
友愛園14_1.jpg
 

 

こちらは入所50床、ショートステイ20床ある従来型の特別養護老人ホームです。

1階にはデイサービスもあります

こちらでは、看護師さん1名と介護士さん数名募集しています。

ファンテンから入職された方もたくさんおられますので、人間関係の良い職場です。

 
 
 
友愛園14_2.jpg
 

 

 

看護師さんは正職員2名とパートさん2名の方が勤務していますが、正職員の方を1名募集しています

勤務時間は8:30~17:30で残業もなく、お休みは土曜日、日曜日です。

祝日は出勤となっています。

ちなみにオンコールなしです

医療行為がほとんどありませんので、ブランクのある方でもご安心ください。

また施設の軽自動車で入居者さんを近くの病院に送迎していただくことが時々あります。

お給料は24万円~28万円ぐらいで、賞与4,0ヵ月分です

 

 

 
友愛園14_3.jpg
 
 

 

介護士さんは夜勤のある2交代勤務となります

従来型の施設で、介護士さん全員で入居者さんのお世話をしますので、経験の少ない方でもしっかりと教えていただけます。

人間関係の良い職場ですので、ゆっくりと勤務できると思いますよ。

お給料は22万円~27万円ぐらいで、処遇改善手当は年2回の支給で年間40万円~60万円支給されます。

賞与は4,0ヵ月分あり今年は3月に期末手当でもう1か月分支給されたみたいです

住宅手当や扶養手当も該当者には支給されますので、年収は多くなりますね。

 

 

 
友愛園14_4.jpg
 

 

敷地内には託児所がありますので、お子さんを預けて勤務される方は、こちらのいろはの森さんを格安でご利用できますよ。

 

 

 
友愛園14_5.jpg
 

 

 

 
友愛園14_6.jpg
 

 

 

特別養護老人ホーム友愛園さんの職場の雰囲気やお給料の詳細などをお話しさせていただきますので、お気軽にファンテンまでお問い合わせください

みなさんのたくさんのご応募お待ちしております。

 

 

 

 特別養護老人ホーム 友愛園の詳しい求人情報はこちらから 

https://fanten.jp/job/hospital/hospital0600/index.php#entry-1

 

 

 

 
 
 
 

 

託児所付きのデイサービスです!2022年03月29日更新

みなさん、こんにちは。
本日は明石市にあります、友愛園デイサービスセンターさんに見学にやってきました

 

友愛園13-1.jpg

 

 こちらの施設の2階、3階は特別養護老人ホームとなっています。
また敷地内には養護老人ホームがあり、そちらから10名程度の方がデイサービスを利用されているので、送迎の方は少ないです

 

友愛園13-2.jpg

 


 

友愛園13-3.jpg

 

利用者さんは、1日20名くらい来られています。
現在こちらでは、介護士さんと看護師さんを募集しています


早速、見学された方の入職も決まりました。
デイサービスで勤務されるのは初めてとなりますので、ゆっくりと慣れていってくださいね。

 

友愛園13-4.jpg

 

介護士さんは、8時30分~17時30分の勤務となり残業はほとんどありません
送迎を必要とされる利用者さんの人数が少ないので、他のデイサービスさんに比べると送迎の負担が少ないです。
お休みは、平日+日曜日がお休みとなっています
敷地内に保育園があり、賞与は年間4か月分支給されますので、おすすめのデイサービスです。

 

友愛園13-5.jpg

 


看護師さんは、デイサービスと入所施設で募集しています
デイサービスは平日+日曜日お休みで、服薬管理や食事介助、機能訓練のお手伝いなどを行っていただきます。
入浴介助や送迎などはありませんのでご安心下さい。
また急なお休みされる場合も、上の階にある入所施設の看護師さんが応援に来られるので安心です

 

友愛園13-6.jpg

 


デイサービスをお考えの方は私と一緒に見学にいってみませんか。
年間休日は105日ですが、保育園もあり、賞与4か月分、定年65才となっています
面接には私が同行させていただきますのでご安心ください。

 

友愛園13-7.jpg

 


友愛園デイサービスセンターさんの職場の雰囲気やお給料のことなどをお話しさせていただきますので、お気軽に医療福祉の職業紹介所ファンテンまでお問い合わせください
みなさんのたくさんのご応募お待ちしております。

 

 

 

友愛園デイサービスセンターの詳しい求人情報はこちらから

https://fanten.jp/job/hospital/hospital0600/index.php#entry-1

 

 

保育園がある施設です!2022年02月01日更新

みなさん、こんにちは。
本日は明石市にあります、特別養護老人ホーム友愛園さんに見学にやってきました

 

友愛園12_1.jpg

 

1階にはデイサービスがあります。
1日20名程度の利用者さんで、同じ敷地内にある養護老人ホーム高岡園さんから10名の方が利用されて、外部からは10名程度来られています。

こちらでは介護士さんを募集しています
本日見学された方は、早速来月からの入職も決まりました
 

友愛園12_2.jpg




2階、3階には入所50床、ショートステイ20床があります。
こちらでは、看護師さんと介護士さんを募集しています
ファンテンから紹介させていただいた看護師さんや介護士さんがたくさん勤務されていまして、とても人間関係の良い職場です。

 

友愛園12_3.jpg



看護師さんは日勤のみの正職員でオンコールなし、土曜日、日曜日お休みです
また週3日程度のパートさんも応募可ですよ。
胃ろうの方やインシュリンの方はおられませんので、医療行為は全くありません。
服薬の管理や入居者さんの健康観察、食事介助のお手伝いなどを行っていただきます。

 

友愛園12_4.jpg



介護士さんは夜勤がある、2交代勤務となります
従来型の施設ですので、みなさんで相談しながら勤務することができると思います。
住宅手当や配偶者手当、扶養手当などがしっかり付きますので、ご結婚されている介護士さんは高年収な職場です。
ちなみに処遇改善手当は年2回の支給となっていますよ。
デイサービスでは日勤のみで日曜日+平日がお休みです

 

友愛園12_5.jpg



こちらは敷地内にある職員の方専用の保育園のいろはの森です。
モダンな造りで、とってもきれいな保育園ですね。
今日はお子さん4人に対して、保育士さんが3名おられました。
主任保育士さんに丁寧に説明していただきました。

 

友愛園12_6.jpg


 

友愛園12_7.jpg



特別養護老人ホーム友愛園さんにご興味のある方は、私と一緒に見学にいってみませんか
事前に職場の雰囲気やお給料のことなどをお話しさせていただきますので、お気軽に医療福祉の職業紹介所ファンテンまでお問い合わせください
みなさんのたくさんのご応募お待ちしております。

 

 

特別養護老人ホーム友愛園の詳しい求人詳細はこちらから

https://fanten.jp/job/hospital/hospital0600/index.php#entry-1