看護・介護の求人なら【ファンテン】神戸市・明石市・加古川市

ともだち追加

スタッフブログスタッフブログ

障害者支援施設リバティ神戸のブログ記事リストです。

アットホームな障がい者施設!2023年08月29日更新

 みなさん、こんにちは。

神戸市西区にあります、障害者支援施設 リバティ神戸さんより看護師さんと生活支援員さんの募集の連絡がありましたので、ご案内させていただきます

 

リバティ神戸04_1 (1).jpg

 

 

こちらは身体障害の方が多く入所されている施設で、入所52床、ショートステイ5床の合計57床のアットホームな障害者支援施設です。

 

リバティ神戸04_1 (2).jpg

 

 

現在こちらでは看護師さんと生活支援員の方を募集しています

以前にファンテンから入職されたかたも長く勤務されていますよ。

 

 

リバティ神戸04_1 (3).jpg

 

 

看護師さんは正職員を募集しています

入所されている身体障害をお持ちのかたの健康管理や、経管栄養、排泄、服薬管理、バイタル確認などのお仕事です。

嘱託医の往診対応や病院つきそいなどの業務もあります。

日勤のみでオンコールなしです。

看護師さんは2人~3人体制となっていますので、看護師さん同士で相談もでき安心ですね

未経験の方もマンツーマン指導していただけるので心強いですよ。

基本給は201,376円~経験加算されます。

また賞与4,1ヵ月で、住宅手当や扶養手当などもあります。

 

 

リバティ神戸04_1 (4).jpg

 

 

生活支援員の方は、夜勤のある勤務となります

勤務時間は7:00~16:00、10:00~19:00、12:00~21:00です。

夜勤は17:40~10:10(休憩1時間+仮眠3時間)となっていまして、夜勤手当は8,000円/回です。

年間休日115日あり、残業はほとんどありません。

基本給は183,248円~経験加算されます。

ご興味ある方は私と一緒に見学に行ってみませんか

 

 

リバティ神戸04_1 (5).jpg

 

 

障害者支援施設 リバティ神戸さんの職場の雰囲気やお給料の詳細などをお話しさせていただきますので、ファンテンまでお問い合わせください。

みなさんのたくさんのご応募お待ちしております

 

 

 

 障害者支援施設 リバティ神戸の詳しい求人情報はこちらから 

https://fanten.jp/job/hospital/hospital0817/index.php#entry-1

 

 

 

 

高収入な障害者支援施設です!2021年03月16日更新

みなさん、こんにちは。
本日は神戸市西区にあります、障害者支援施設リバティ神戸さんに見学にやってきました

 

リバティ神戸03-1.jpg



こちらは3階建てで、1階にはデイサービスセンターがあります。
入所施設は2階、3階でショートを合わせて57床となっています。

 

リバティ神戸03-2.jpg


 

リバティ神戸03-3.jpg


 

以前に入職された方も頑張っておられるようでした。
現在こちらでは、看護師さんと生活支援員の方を募集しています
障害者支援施設にご興味のある方は、とても雰囲気がいい施設ですので私と一緒に見学にいってみませんか。

 

リバティ神戸03-4.jpg


 

リバティ神戸03-5.jpg

 


看護師さんは日勤のみですが、オンコールを3人交替で持っていただきます。
点滴や採血などの医療行為はありません
また介護業務もほとんど行うことはないようです。


生活支援員の方は、夜勤のある交代勤務となりますが、しっかりと仮眠が3時間取れているようです。
ちなみに夜勤は3名体制+宿直員1名となっています
こちらの施設では身体の障害をお持ちの方が多く入所されているようです。

 

リバティ神戸03-6.jpg



お給料に関しましては、基本給が高く住宅手当や扶養手当などもつき、賞与は年間4,1ヵ月分となっていますので、高年収な職場だと思います。

 

リバティ神戸03-7.jpg



障害者支援施設リバティ神戸さんの職場の雰囲気やお給料のことなどを、お話しさせていただきますので、お気軽に医療福祉の職業紹介所ファンテンまでお問い合わせください
みなさんのたくさんのご応募お待ちしております。

 

 

障害者支援施設リバティ神戸の詳しい求人情報はこちらから

https://fanten.jp/job/hospital/hospital0817/index.php#entry-4

 

 


 

ゆったりとした障害者施設です!2018年10月02日更新

みなさん、こんにちは。
本日は神戸市西区にあります、障害者支援施設リバティ神戸さんに看護師さん、介護士さんと見学にやってきました

リバティ神戸02-01.jpg

 


1階には定員20名のデイケアや厨房などがあります
こちらのデイケアは土曜日、日曜日がお休みとなっていますよ。

リバティ神戸02-02.jpg

 

2階、3階は57床の入所スペースとなっています。
こちらの施設さんに来るのは3度目ですが、丘の上に建っていて眺めのいいところです。

リバティ神戸02-03.jpg

 

リバティ神戸02-04.jpg


早速、生活支援員さんの入職が決まりました
こちらのリバティ神戸さんは、基本給が高く、賞与4,1ヵ月分あり高年収の職場です。
現在はあと1名づつ看護師さん、介護士さんを募集しています。


慣れてきましたらオンコールはありますが、働きやすい職場だと思いますので、障害者支援施設にご興味のあるかたは、私と一緒に見学に行ってみましょう
ちなみにお風呂は、一般浴と機械浴があります。

リバティ神戸02-05.jpg

 

入居されている方は20代~高齢の幅広い年齢層で、身体の障害をお持ちの方が多いそうです。
居室は2人部屋や個室がならんでいました。

リバティ神戸02-06.jpg

 

 

リバティ神戸02-07.jpg



障害者支援施設リバティ神戸さんの職場の雰囲気やお給料のことなどをお知りになりたい方は、医療・福祉の職業紹介所ファンテンまでお気軽にお問い合わせください
面接見学は私が同行させていただきますので、よろしくお願いいたします。
みなさんのたくさんのご応募お待ちしております。

 

障害者支援施設リバティ神戸の求人詳細はこちらから

https://fanten.jp/job/hospital/hospital0817/index.php#entry-1