看護・介護の求人なら【ファンテン】神戸市・明石市・加古川市

ともだち追加

スタッフブログスタッフブログ

老健 風と緑のブログ記事リストです。

働き方いろいろ!2024年03月19日更新

 みなさん、こんにちは。

本日は神戸市西区にあります、介護老人保健施設 風と緑さんに見学にやってきました

こちらには以前に入職された方がたくさんおられて、お会いすることもできました。

勤務時間の融通が可能で、人間関係の良い職場ですので、おすすめの施設ですよ。

 

 

風と緑09_1.jpg

 

 

風と緑さんは従来型の100床ある介護老人保健施設です。

早速、見学された方の入職も決まりましたよ。

無理のない時間帯で勤務してくださいね。

現在こちらでは、介護士さんと看護師さんを募集しています

年間休日112日、賞与3,2ヵ月分となっています。

託児所も利用できますよ。

 

 

風と緑09_2.JPG

 

 

介護士さんは夜勤のある2交代勤務と日勤のみ、パートさんを募集しています

夜勤手当は1回10,000円で月4回~5回出ています。

基本給の他に資格手当、職務手当、経験手当、住宅手当、処遇改善手当などが支給されますので、高月収な施設です。

日勤のみの正職員をご希望の方は、賞与が2,5ヵ月分支給となります。

パートをご希望の方は勤務時間と日数は相談可でして、時給1,160円~1,385円と高時給になっています。

またデイケア介護職、主任介護支援専門員さんも同時募集しています

 

 

 

風と緑09_3.JPG

 

 

 

看護師さんは正職員とパートさんを募集しています。

正職員をご希望の方は夜勤が月4回~6回出ています。

仮眠が長い時間ありますので、体力的には楽だと思います。

パートさんは勤務時間9:00~17:30で週3日より相談可です。

時間給は1,535円となっています。

介護老人保健施設をご希望の方にはおすすめの職場ですよ

 

 

風と緑09_4.jpg

 

 

介護老人保健施設 風と緑さんにご興味のある方は、私と一緒に見学に行ってみませんか

事前に職場の雰囲気やお給料の詳細もお話しさせていただきますので、ファンテンまでお問い合わせください。

みなさんのたくさんのご応募お待ちしています。

 
 
 
 
 介護老人保健施設 風と緑の詳しい求人情報はこちらから 
 
 
 
 
 
 

 

介護職の時給が高い施設です!2023年08月01日更新

みなさん、こんにちは。

神戸市西区にある、介護老人保健施設 風と緑さんから介護士さんの募集の連絡がありましたので、お知らせさせていただきます

 

風と緑1.jpg

 

 

こちらは入所100名の従来型の介護老人保健施設ですが、正職員とパートさんを募集しています。

正職員をご希望の介護士さんは、未経験の方から介護福祉士の資格をお持ちの方まで幅広く採用されています。

また夜勤のできない方は、日勤のみの正職員もありますよ。
夜勤をされる方は、夜勤手当10,000円/回となり、月に5回ぐらい入っていますので、50,000円となります。
基本給の他に職務手当10,000円、資格手当9,000円~27,000円、経験手当10,000円~40,000円、処遇改善手当や住宅手当、扶養手当などがつきますので、高年収な職場です。

現在は女性の介護士さんを募集しています。

従来型の施設ですので体力も必要となってきますが、たくさんの介護士さんがおられますので、教育もしっかりとしていただけますよ。
ひよこ保育所も利用できますので、お子さんを預けて働くこともできます。

 

 
 
風と緑2.jpg
 

 

パートの介護士さんは高時給で、初任者研修の方は1,240円、介護福祉士の方は1,385円となっています
週2日~可能で、勤務時間は7:00~19:00までの間、4時間以上勤務できる方を募集しています。
ちなみに9:00~17:30までも可です

入浴介助専門のパートさんは高時給で勤務時間は8:30~13:00となっていますよ。

少しでもご興味ある方は、私と一緒に見学に行ってみませんか。

面接にも私が同行させていただきますのでご安心ください

 

 

 
風と緑3.jpg
 

 

 

風と緑4.jpg

 

 

風と緑5.jpg

 

 

介護老人保健施設 風と緑さんの職場の雰囲気やお給料の詳細などをお話しさせていただきますので、お気軽にファンテンまでお問い合わせください
みなさんのたくさんのご応募お待ちしております。

 

 

 介護老人保健施設 風と緑の詳しい求人情報はこちらから 

https://fanten.jp/job/hospital/cat818/index.php#entry-4

 

 

 

託児所がある老健です!2022年08月02日更新

みなさん、こんにちは。
本日は神戸市西区にあります、介護老人保健施設 風と緑さんに見学にやってきました
室内に入るとエアコンがほどよく効いていて、気持ち良かったです。

 

風と緑07_1.jpg

 

 

こちらの施設は従来型の施設で、4人部屋や2人部屋などがあり合計100床あります。
以前に入職された方もみなさんも、がんばっておられましたよ
人間関係の良い職場ですので、おすすめの介護老人保健施設です。

 

風と緑07_2.jpg

 


 

風と緑07_3.jpg


 

早速、見学された方の入職も決まりました。
今までの老人保健施設での勤務の経験を存分に活かして、ご活躍ください。
お給料が希望額より高く、良かったですね


さて、老人保健施設 風と緑さんでは、看護師さんと介護士さんを募集しています。
ご希望の方は私と一緒に見学にいってみませんか。
面接にも私が同行させていただきますので、よろしくお願いいたします

 

風と緑07_4.jpg

 

 


看護師さんは夜勤のある2交代勤務となります。
正看護師さん、准看護師さん、共に募集しています。
基本給が高く、資格手当、処遇改善手当、職務手当や住宅手当なども別途支給されます。
夜勤は月に5回程度出ておりますが、夜に急変がなければ、23:00~4:30(5,5H)は仮眠時間となっていますので、ぐっすりとお休みできますね
ちなみにカルテは手書きとなっています。

 

風と緑07_5.jpg

 

 


介護士さんは、正職員とパートさんを募集しています
正職員の方は、基本給の他に経験手当や資格手当、処遇改善手当や住宅手当などが別途支給されますので、高月収となります。
夜勤される方は、1回10,000円で、月4回~6回出ています。
日勤のみの正職員も募集していますので、夜勤をされない方は日勤常勤をご希望下さい。
パートさんは高時給となりまして資格により、1,240円~1,385円となっています。
勤務時間は9:00~17:30の間で時間は相談可能です

 

風と緑07_6.jpg

 



 

 

今回の写真は、小豆島のオリーブ公園です
公園内では魔法のほうきを無料で貸し出ししていますので、みなさんも魔女の宅急便のキキのように、ほうきに跨って高く飛んでみませんか。

 

画像7.png

 

 



介護老人保健施設 風と緑さんの職場の雰囲気やお給料のことなどをお話しさせていただきますので、お気軽に医療福祉の職業紹介所ファンテンまでお問い合わせください
みなさんのたくさんのご応募お待ちしています。

 

 

介護老人保健施設 風と緑の詳しい情報はこちらから

https://fanten.jp/job/hospital/cat818/index.php#entry-4