看護・介護の求人なら【ファンテン】神戸市・明石市・加古川市

ともだち追加
医療・福祉の職業紹介所 ファンテン ホーム >  スタッフブログ > アットホーム有料老人ホームです!

スタッフブログスタッフブログ

アットホーム有料老人ホームです!2021年02月09日更新

みなさん、こんにちは。
本日は明石市にあります、介護付有料老人ホームあいらの杜朝霧さんに見学にやってきました

 

あいらの杜02-1.jpg



こちらは平成28年にオープンしました、55室の有料老人ホームです
外観も室内もとてもきれいですね。

 

あいらの杜02-2.jpg

 

現在こちらでは介護士さんと看護師さんを募集しています。
正職員の方やパートをご希望のかたも応募可能ですよ
介護士さんは夜勤がありますが、基本給が高めの職場です。
翌月の希望休は2日取れ、年間休日は113日となっています。
ちなみに記録はPC入力となっていますよ。


看護師さんは日勤のみですが、オンコール対応があります。
看取りの方も多いようです。

 

あいらの杜02-3.jpg


 

あいらの杜02-4.jpg


 夜勤体制は介護士さん2名体制です
女性の職員の方が多い施設でした。
以前に入職された方も頑張っておられましたよ。

 

あいらの杜02-5.jpg

 

 

あいらの杜02-6.jpg



有料老人ホームをご希望の介護士さんや看護師さんは、私と一緒に見学に行ってみませんか。
面接にも私が同行させていただきますので、よろしくお願いいたします

 

あいらの杜02-7.jpg



介護付有料老人ホームあいらの杜朝霧さんの職場の雰囲気やお給料のことなどをお話しさせていただきますので、お気軽に医療福祉の職業紹介所ファンテンまでお問い合わせください
みなさんのたくさんのご応募お待ちしております。

 

 

 

あいらの杜の詳しい求人情報はこちらから

https://fanten.jp/job/hospital/hospital0822/index.php#entry-4