看護・介護の求人なら【ファンテン】神戸市・明石市・加古川市

ともだち追加
医療・福祉の職業紹介所 ファンテン ホーム >  スタッフブログ > アットホームな有料老人ホームです!

スタッフブログスタッフブログ

アットホームな有料老人ホームです!2021年06月22日更新

みなさん、こんにちは。
本日は明石市にあります、介護付き有料老人ホームあいらの杜朝霧さんに見学にやってきました
今回はバス通勤をご希望のかたと一緒にきましたので、施設の近くのバス停で待ち合わせました。

 

あいらの杜04-1.jpg



こちらは3階建てで、55人の方が入居されている有料老人ホームです
入り口でしっかりと検温と手洗いをしてから室内に入りました。
とてもきれいな室内ですね。

 

あいらの杜04-2.jpg



現在こちらの有料老人ホームでは、介護士さんと看護師さんを募集しています。
人間関係の良い職場ですので、おすすめですよー
先生は同じ法人のクリニックさんから来られます。

 

あいらの杜04-3.jpg

 

介護士さんは、正職員とパートさんを募集しています。
処遇改善手当30,000円や資格手当などが支給され、夜勤手当は8,000円/回でして、夜勤は介護士さん2名体制となっています
パートさんは、時給1,000円~1,050円で、日祝は180円アップしますよ。

 

あいらの杜04-4.jpg



看護師さんも正職員とパートさんを募集しています
正職員をご希望の方は、今までの経験ををしっかりと考慮していただけますので、基本給が高くなっています。
パートさんは時給1,400円~1,500円です。
オンコールは順番に持っていただきます。
ちなみに看護師さんは2名+パートさん1名体制となっていますよ。

 

あいらの杜04-5.jpg



以前に入職された看護師さんも介護士さんも笑顔で勤務されていました
職員の方は忙しそうでしたが、ほのぼのとした空気が流れていましたので、ゆっくりと見学させていただきました。

 

あいらの杜04-6.jpg



有料老人ホームにご興味のある方は、私と一緒に見学にいってみませんか
じっくりと見学ができ、色々な事も聞くことができますので安心して見学することが出来ますよ。

 

あいらの杜04-7.jpg



有料老人ホームあいらの杜さんの職場の雰囲気やお給料のことなどをお話しさせていただきますので、お気軽に医療福祉の職業紹介所ファンテンまでお問い合わせくださいませ。
みなさんのたくさんのご応募お待ちしております
 

 

介護付き有料老人ホーム あいらの杜朝霧の詳しい求人情報はこちらから

https://fanten.jp/job/hospital/hospital0822/index.php#entry-4