看護・介護の求人なら【ファンテン】神戸市・明石市・加古川市

ともだち追加

スタッフブログスタッフブログ

明石回生病院のブログ記事リストです。

きれいな病院です!2024年02月20日更新

 みなさん、こんにちは。

本日は明石市にあります、明石回生病院さんをご紹介します

とてもきれいな病院で保育園もありますよ。

車通勤も大丈夫ですが、電車通勤の方は東二見駅から徒歩10分で着きます。

 

 

明石回生病院04_1.jpg

 

 

現在こちらの病院では、看護師さんと看護助手さんを募集しています

基本給が高く各種手当があり、賞与4,0ヵ月分となっていますので、高年収な求人です。

 

 

明石回生病院04_2.jpg

 

 

看護師さんは、障がい者病棟での勤務となります

5階と6階に77床の病棟があります。

残業はあまりありませんので、50代の看護師さんもゆっくりと勤務できますよ。

夜勤は3回~5回程度です。

夜勤手当は1回17,000円です。

基本給は205,000円~経験加算があり、免許手当や職務手当などがあり、月収320,000円~400,000円ぐらいとなります

3月、4月から入職される看護師さんを募集していますので、ご興味のある方は私と一緒に見学に行ってみませんか。

 

 

明石回生病院04_3.jpg

 

 

 

看護助手さんは病棟での勤務となります

お仕事内容は、リネン交換やベッド周囲の清掃や片付け、身体介護などを行っていただき、資格なしでもOKです。

基本給は160,000円~経験加算があり、職務手当や免許手当などが支給されます。

夜勤は1回9,000円で、月収は200,000円~260,000円となります。

夜勤体制は看護師さん2名、助手さん1名体制となっています

 

 

明石回生病院04_4.jpg

 

 

明石回生病院さんの職場の雰囲気やお給料の詳細などをお話しさせていただきますので、お気軽にファンテンまでお問い合わせください。

 

こちらのブログを見て入職されたかたには、プレゼントをお渡ししています。

詳しくはファンテンスタッフまでお問い合わせください。

みなさんのたくさんのご応募お待ちしています

 

 

 

 明石回生病院の詳しい求人情報はこちらから 

https://fanten.jp/job/hospital/hospital0143/index.php#entry-1

 

 

 

きれいな病院です!2022年08月23日更新

みなさん、こんにちは。
本日は明石市にあります、明石回生病院さんに見学にやってきました
人工透析のある別館も大きくなりましたね。

 

明石回生04_1.jpg

 

 

 

 

明石回生04_2.jpg




1階は診察室や救急処置室、内視鏡などがありまして、3階~6階は病棟になっています
病棟は合計155床ありますが、一般病棟と障害者病棟があります。

 

明石回生04_3.jpg

 



現在こちらの明石回生病院さんでは、看護師さんと看護助手さんを募集しています
以前のように早出残業をすることがなくなって、朝の通勤が楽になりましたね。
車通勤も大丈夫ですが、電車通勤をご希望の方は、山陽電車東二見駅から徒歩10分で着きます

 

明石回生04_4.jpg

 

 



看護師さんは病棟よりも、外来と手術室での勤務できる方を募集しています。
夜間当直が月2回ほど出てきますので日勤のみではないです。
病棟での夜勤は17,000円/回ですが、当直の夜勤は12,000円/回となっています

 

 

明石回生04_5.jpg

 

 


看護助手さんは病棟での2交代勤務を募集しています。
早出などはありません
お仕事内容は、入浴介助やおむつ交換、ベッド周辺の清掃や雑用などとなっています。
夜勤体制は看護師さん2名、助手さん1名体制です
お給料は基本給が経験により変動がありますが、その他に職務手当15,000円、夜勤手当9,000円/回などが支給されます。
また賞与が年間4か月分ありますので、60万円~76万円となります。

 

明石回生04_6.jpg

 

 


病院での勤務をご希望の看護師さん、介護士さんは私と一緒に見学にいってみませんか
面接にも私が同行させていただきますので、ご安心ください。

 

明石回生04_7.jpg

 



病院の横には、たんぽぽ保育園があります。
お子さんを預けられて勤務される方は、こちらをご利用ください
職員駐車場もこちらにありますよ。


明石回生病院さんの職場の雰囲気やお給料のことなどをお話しさせていただきますので、お気軽に医療福祉の職業紹介所ファンテンまでお問い合わせください。
みなさんのご応募お待ちしています

 

 

明石回生病院の詳しい求人情報はこちらから

https://fanten.jp/job/hospital/hospital0143/index.php#entry-1

 

 

 

 

高収入で綺麗な病院です!2018年03月27日更新

みなさん、こんにちは
本日は明石市にあります、明石回生病院さんに看護師さんと見学にやってきました。
同グループの王子回生病院さんと同じく、こちらの明石回生病院さんもピンク色の建物です

 

明石回生病院03-1.jpg

 

1階は外来やリハビリテーション室などがあります。
とてもきれいな病院ですね。
建物もそうですが、内装もピンク色が多く使われています

明石回生病院03-2.jpg

 

 

明石回生病院03-3.jpg


こちらは2階にある透析室です。

明石回生病院03-4.jpg

 

3階、4階は一般病棟78床で地域包括ケア病棟20床あります。
5階、6階は障害者病棟77床の計155床となっています
一般病棟では残業が出ていますが、障害者病棟は残業がほとんどなく定時で帰れているそうですよ。

 

明石回生病院03-5.jpg

 

一般病棟、障害者病棟とも看護師さんを募集しています
夜勤回数は2回~4回程度となっていますので、あまり多くないですね。
夜勤手当は17,000/円ですが、2回の指導の間は12,000円となります。
明石回生病院さんは各種手当が高いので、高年収の職場ですよ

明石回生病院03-6.jpg

 

こちらは病院の南側にある、とてもきれいな院内保育園です
屋上に庭園があり利用料金も安いのでママさんナースのかたには安心ですね。

明石回生病院03-7.jpg

 

明石回生病院さんにご興味のあるかたは、私と一緒に見学に行ってみませんか。
事前に職場の雰囲気など色々とお話しさせていただきます
面接見学も私が一緒に同行いたしますね。
みなさんのたくさんのご応募お待ちしております。

 

明石回生病院の求人詳細はこちらから

https://fanten.jp/job/hospital/hospital0143/index.php#entry-1