看護・介護の求人なら【ファンテン】神戸市・明石市・加古川市

ともだち追加

スタッフブログスタッフブログ

病院見学のブログ記事リストです。

新しくキレイになりました!2025年01月07日更新

明けましておめでとうございます。
本年もファンテンのブログにて、色々な職場をご案内させていただきますので、
よろしくお願いいたします。


さて、本日は明石市にあります、江井島病院さんに見学にやってきました
新規オープンされてから、外来の患者さんがたくさん来られているように感じますね。

 

江井島病院22_1.jpg

 


早速、見学された方の入職が決まりました。
人間関係の良い職場ですので、ゆっくりと慣れていってくださいね。

 

江井島病院22_2.jpg

 

 
現在こちらでは病棟と訪問看護の看護師さんとデイサービスの介護士さんを募集しています
転職をお考えの方は、ピカピカのきれいな病院を見学に行ってみませんか。
待遇は年間休日115日、賞与3,8ヵ月となっています。

 

江井島病院22_3.jpg

 


看護師さんは病棟と訪問看護のどちらかを選んでください。
病棟は2階が回復リハ病棟60床と3階が一般病棟と地域包括ケア病棟60床あります。
夜勤体制は看護師さん2名~3名、助手さん1名の体制となっています。
夜勤手当は1回17,870円と高額ですよ


訪問看護ステーションは8:30~17:15で土日がお休みです。
1日4件程度の訪問となりますが、お昼にはステーションに帰ってきてゆっくりと食事ができます。
月収は27万円~31万円ぐらいで、5人が交代でオンコールを持っています。
オンコール手当は1回2,000円~4,000円です。
お子さんを預けて勤務される方は、院内保育園ありますのでご利用ください

 

江井島病院22_4.jpg

 

介護士さんは病院から少し離れたところにある、元気あっぷ大久保デイサービスセンターでパートさんを募集しています
勤務時間は8:15~17:15で週3日~OKです。
リハビリを中心にされているところなので、お元気な利用者さんが多く、1日35名ぐらいの方が来られています。
時給1,240円で送迎手当は別途支給されますよ。
また年2回寸志があり、年1回昇給も行っています

 

江井島病院22_5.jpg

 

 

江井島病院22_6.jpg

 

江井島病院さんにご興味のある方は、私と一緒に見学に行ってみませんか。
やさしい看護部長さんがゆっくりと案内して下さいますよ
見学を希望される方はお気軽にファンテンまでお問い合わせください。
みなさんのご応募お待ちしています。

 

 

 

江井島病院の詳しい求人情報はこちらから

https://fanten.jp/job/hospital/hospital0154/index.php#entry-1

 

 

 

アットホームな病院です!2024年12月16日更新

みなさん、こんにちは。
本日は神戸市西区にあります、足立病院さんに見学にやってきました
春に入職された方と見学に来て以来の訪問となりました。

 

足立病院06_1.jpg

 

 
こちらは60床のアットホームな病棟で、ご紹介した人も全員続いている人間関係の良い職場です。
基本給が高く、年間休日120日ありますので、おすすめの職場ですよ
看護師さんと看護助手さんを募集していますが、日勤のみの正職員も可能です。

 

足立病院06_2.jpg

 


看護師さんは病棟での勤務となります
夜勤をされる方は、1回14,000円で月4回~5回程度出ております。
ちなみに紙カルテです。
月収は35円以上可能でして、日勤のみの方は27万円ぐらいとなりますよ。
地域包括ケア病棟もありますので、しっかり患者さんと関わることができると思います。
また外来のパートさんも同時募集しています

 

 

足立病院06_3.jpg

 

 
看護助手さんも病棟での勤務となります
夜勤をされる方は、1回9,500円となっていて、月4回程度出ています。
夜勤体制は看護師2名、看護助手1名体制です。
月収は25万円以上可能でして、日勤のみの方は20万円ぐらいとなりますよ。
また住宅手当や家族手当も支給しています。

 

 

足立病院06_4.jpg

 

 
慢性期病棟での勤務をお考えの方は、私と一緒に見学に行ってみませんか
病棟から外来までゆっくりと見学できますので、じっくりと見てくださいね。

 

足立病院06_5.jpg

 

足立病院さんの口コミやお給料のことなどをお話しさせていただきますので、お気軽にファンテンまでお問い合わせください
みなさんのたくさんのご応募お待ちしています。

 

 

 

足立病院の詳しい求人情報はこちらから

 fanten.jp/job/hospital/hospital0126/index.php#entry-1


 

新病院での勤務です!2024年11月12日更新

みなさん、こんにちは。
本日は明石市にあります、江井島病院さんをご紹介いたします
こちらは一般病棟60床(地域包括ケア31床)と回復リハビリテーション病棟60床の合計120床あります。
今年の2月に新病院がオープンしましたので、とってもきれいな病院です。

 

 

江井島病院21_1.jpg

 



現在こちらでは、看護師さんと介護士さんを募集しています
私と一緒に見学に行かれて入職された方もたくさん勤務されていて、人間関係がとっても良い職場ですよ。
ちなみに年間休日115日、賞与3,8ヵ月分、保育園も完備しています。

 

 

江井島病院21_2.jpg

 

 
看護師さんは病棟と訪問看護ステーションで募集しています
病棟は夜勤のある2交代勤務となります。
各種手当は少ないのですが、夜勤手当は1回17,870円と高額です。
夜勤体制は看護師2名、助手2名体制となっています。


訪問看護ステーションでは、1日4件~5件回ですが、お昼はステーションに帰ってきますので情報収集もでき安心ですね。
また指導、教育もしっかりと行っていただけますよ。
土曜日、日曜日はお休みです。
お給料は27万円~32万円ぐらいとなりますよ

 

 

江井島病院21_3.jpg

 


介護士さんはデイサービスでパートさんを募集しています
リハビリデイサービスですので、入浴は少ないです。
勤務時間は8:15~17:15で週3日~OKです。
時給1,220円+送迎手当がつきます。
また病棟での看護助手さんの募集が出ましたら、また改めてお知らせさせていただきます。

 

 

江井島病院21_4.jpg

 

 
江井島病院さんにご興味のある方は私と一緒に見学に行ってみませんか
事前に口コミやお給料のことなどをお話しさせていただきますので、お気軽にファンテンまでお問い合わせください。
みなさんのたくさんのご応募お待ちしています。

 

 

 

江井島病院の詳しい求人情報はこちらから

https://fanten.jp/job/hospital/hospital0154/index.php#entry-1