看護・介護の求人なら【ファンテン】神戸市・明石市・加古川市

ともだち追加

スタッフブログスタッフブログ

コンパスウォーク西神戸のブログ記事リストです。

リハビリ中心のデイサービス!2023年04月04日更新

みなさん、こんにちは。
本日は神戸市西区にあります、リハビリデイサービス コンパスウォーク西神戸さんに見学にやってきました

 

コンパスウォーク01_1.jpg


 

こちらは1日20名程度の利用者さんが来られている、1日型のリハビリデイサービスです。
利用者さんはお元気なかたが多く、車いすの方はおられません
職員さんは、理学療法士さんや看護師さん、介護士さんが勤務されていました。


 

コンパスウォーク01_2.jpg



現在こちらでは、看護師さんと介護士さんを募集しています
ちなみに3名の理学療法士さんが、利用者さんにリハビリを行っていました。

 

コンパスウォーク01_3.jpg

 

看護師さんは、正職員とパートさんを募集しています
業務としましては、健康管理や送迎(ノア)、記録やお掃除などです。
正職員の方は、月給27万円~29万円となりますが、現在は賞与なしとなっています。
お休みは、土曜日と日曜日、年末年始です。
パートさんは、8:30~12:00の勤務や12:00~17:00の勤務時間も相談可です
時給は1,600円ですが送迎も手伝っていただきます。

 

コンパスウォーク01_4.jpg

 

介護士さんは正職員を募集しています
現在は女性の職員の方が多いですが、男性でも応募可ですよ。
業務内容は、入浴や送迎(ノア)、機能訓練のサポートなどとなっていまして、レクはありません。
月給は、23万円~25万円ですが、現在は賞与なしとなっています。
土曜日と日曜日はお休みですが、祝日は出勤となっています。

 

コンパスウォーク01_5.jpg

 


リハビリデイサービスさんにご興味のある看護師さんや介護士さんは、私と一緒に見学にいってみませんか
レクレーションがありませんので、レクが苦手な方にはおすすめの職場ですよ。
面接にも私が同行しますので、ご安心ください。

 

コンパスウォーク01_6.jpg

 


 

コンパスウォーク01_7.jpg

 


コンパスウォーク西神戸さんの職場の雰囲気やお給料のことなどをお話しさせていただきますので、詳細内容は医療福祉の職業紹介所ファンテンまでお問い合わせください
みなさんのたくさんのご応募お待ちしています。
 

 

 

リハビリデイサービス コンパスウォーク西神戸の求人情報はこちら

https://fanten.jp/job/hospital/hospital1145/index.php#entry-4