明石市、神戸市の看護師求人、介護士求人の情報、加古川市、姫路市

ともだち追加

スタッフブログスタッフブログ

特養 くつろぎの杜のブログ記事リストです。

高年収なユニット型特養です!2021年05月25日更新

みなさん、こんにちは。
本日は小野市にあります、特別養護老人ホームくつろぎの杜さんへ見学にやってきました
西区玉津町からは175号線を上がっていくだけですので、30分で着きました。

 

くつろぎの杜01-1.jpg



こちらは2年前にオープンした施設でして、ユニット型の特別養護老人ホームやグループホーム、サービス付き高齢者向け住宅、デイサービスなどがあります
外観も室内もとてもきれいでしたよ。

 

くつろぎの杜01-2.jpg



現在、こちらの特別養護老人ホームでは、看護師さんと介護士さんを募集しています
1階には、にじいろ保育園もありますので、お子さんを預けて勤務することも可能ですよ。

 

くつろぎの杜01-3.jpg

 


看護師さんは日勤のみですが、オンコールがあります。
現在は7ユニット稼働していますが、7月にかけて残りのユニットをオープンする予定とのことで、正職員の看護師さん1名、パートさんを数名募集しています
ちなみに男性も女性も応募可能ですよ。

 

くつろぎの杜01-4.jpg



介護士さんは3交代での勤務となります
夜勤は5回程度出ているそうですが、勤務時間は22:00~7:30となっています。
記録は介護ソフトを使います。PC入力があります。


こちらの施設では、基本給は学歴と経験により違ってきますが、住宅手当や家族手当、資格手当などがしっかりつきますので、高年収の職場だと思います。
処遇改善手当、特定処遇改善手当も毎月支給です
最新の機器なども導入されていましたよ。
またケアマネさんや生活相談員のかたも募集中です。

 

くつろぎの杜01-5.jpg



サービス付き高齢者向け住宅やグループホームでは、管理者のかたも募集しています
介護職員役職者候補で、リーダーや副主任、介護主任として勤務していただくそうです。

 

くつろぎの杜01-6.jpg



こちらは、にじいろ保育園の園庭です。
本日は8人のお子さんが元気に遊んでいました
きれいなユニット型の特別養護老人ホームにご興味のある看護師さん、介護士さんは私と一緒に見学にいってみませんか

 

くつろぎの杜01-7.jpg



横には併設クリニックのあすなろクリニックさんがありますので、すぐに受診ができて安心ですね。


特別養護老人ホームくつろぎの杜さんの職場の雰囲気やお給料のことなどをお話しさせていただきますので、お気軽に医療福祉の職業紹介所ファンテンまでお問い合わせくださいませ。
みなさんのたくさんのご応募お待ちしております。
 

 

特別養護老人ホームくつろぎの杜の詳しい求人情報はこちらから

https://fanten.jp/job/hospital/hospital0065/index.php#entry-1