看護・介護の求人なら【ファンテン】神戸市・明石市・加古川市

ともだち追加

スタッフブログスタッフブログ

有料老人ホーム はるかの郷のブログ記事リストです。

病院に併設した施設です!2023年12月19日更新

 みなさん、こんにちは

本日は明石市魚住町にある、介護付き有料老人ホーム はるかの郷さんから求人のお話しがありましたので、ご案内させていただきます。

こちらは明石同仁病院さんの同じ敷地にある建物で、3階と4階が18床の有料老人ホームとなっています

病院と併設していますので、緊急時にはドクターもいますので安心ですね。

 

 

はるかの郷01_1.jpg

 

 

 

はるかの郷01_2.jpg

 

 

現在こちらでは、看護師さんと介護士さんを募集しています

ゆったりと勤務をされたい方にはおすすめの職場です。

駅近で託児所も利用できますよ。

年間休日114日、賞与3,8ヵ月となっています

 

 

はるかの郷01_3.jpg

 

 

看護師さんは正職員とパートを募集しています。

勤務時間は8:30~17:30と17:00~9:00となりますが、夜勤が厳しい方はご相談ください。

残業はほとんどありませんよ

看護師さんは1名または2名体制です。

18床の有料老人ホームですので、ゆったりと勤務することができます。

お仕事内容は入居者さんの健康管理や服薬管理、横にある病院やリハビリへの付き添いなどを行っていただきます。

パートさんは8:30~17:30で週3日~4日勤務できる方希望しています

 

 

 

はるかの郷01_4.jpg

 

 

介護士さんは夜勤のある正職員の方を募集しています。

18床の有料老人ホームでゆっくりと勤務してみませんか。

駅近ですが車通勤も大丈夫です

お給料は173,000円~180,000円で夜勤手当は別途7,500円/回(月4回程度あり)と処遇改善金は年間40万円支給されます。

夜勤時にも横の病院にドクターがいますので、安心ですね。

 

 

はるかの郷01_5.jpg

 

 

介護付き有料老人ホーム はるかの郷さんの職場の雰囲気やお給料の詳細などをお話しさせていただきますので、お気軽にファンテンまでお問い合わせください

みなさんのたくさんのご応募お待ちしています。

 

 

 

 介護付き有料老人ホーム はるかの郷の詳しい求人情報 

https://fanten.jp/job/hospital/hospital1173/index.php#entry-1