看護・介護の求人なら【ファンテン】神戸市・明石市・加古川市

ともだち追加
医療・福祉の職業紹介所 ファンテン ホーム >  スタッフブログ > スタジオデイズ(デイサービス)

スタッフブログスタッフブログ

スタジオデイズ(デイサービス)のブログ記事リストです。

楽しいデイサービスです!2023年02月07日更新

みなさん、こんにちは。
本日は神戸市西区にあります、スタジオデイズ デイーサービスさんに見学にやってきました

 

スタジオデイズ01_1.jpg

 



室内はとても広く、デイスペースやカフェコーナー、リハビリスペースなどがありました
25名ぐらいの利用者の方がコーヒーを飲んだり、チューブを使ったリハビリをされたりと、楽しそうに過ごされていました。
こちらのデイサービスには、私も後期高齢者になれば利用してみたいと思えるところでしたよ。

 

スタジオデイズ01_2.jpg

 


 

スタジオデイズ01_3.jpg


現在こちらでは、介護士さんや生活相談員、理学療法士の方を募集しています。
介護士さんは正職員の方は朝と夕方に送迎業務がありますが、軽自動車での運転になりますのでご安心ください
午前中は入浴業務となりますので、体力も必要となってきます。
お給料は220,000円~270,000円、賞与2,8カ月分です
 

パートさんは送迎できる方も募集していますが、入浴専門の短時間をご希望の方は送迎なしで大丈夫です。
時給は1,230円~1,445円と高時給ですよ

 

スタジオデイズ01_4.jpg

 



こちらのリハビリスペースでは、柔道整復師の方がチューブを使ってリハビリメニューをされていました。
理学療法士のパートの方も募集しています
時間帯は8:30~17:30の間で、時給は2,000円です。
また相談員の方も募集していますので、ご経験のある方はご応募ください。

 

スタジオデイズ01_5.jpg

 


 

スタジオデイズ01_6.jpg


デイサービスをお考えの介護士さんや理学療法士さんは、私と一緒に見学にいってみませんか
面接にも私が同行させていただきますので、よろしくお願いいたします。

 

スタジオデイズ01_7.jpg

 



スタジオデイズさんの職場の雰囲気やお給料のことなどをお話しさせていただきますので、お気軽に医療福祉の職業紹介所ファンテンまでお問い合わせください
みなさんのたくさんのご応募お待ちしています。

 

スタジオデイズ デイーサービスの詳しい求人情報はこちらから

https://fanten.jp/job/hospital/hospital1140/index.php#entry-1