明石市、神戸市の看護師求人、介護士求人の情報、加古川市、姫路市

スタッフブログスタッフブログ

サ高住 おおくぼの里のブログ記事リストです。

綺麗なサ高住でした!2016年10月11日更新

みなさん、こんにちは。
毎日すっきりしない日が続いていますね。
本日も雨の中、明石市にありますサービス付き高齢者向け住宅 おおくぼの里さんに介護士のSさん、Hさんと見学にやってきました
 

おおくぼの里01-1.jpg

 

おおくぼの里01-2.jpg


去年の12月にオープンしたばかりで室内もとてもきれいです。
こちらは3階建てで33室ありますが、現在は20室入居されています。
また全室が南向きなので、とても明るいお部屋でした。

おおくぼの里01-3.jpg


一人部屋やご夫婦でお住まいのお部屋もありました。
また近くには大久保病院さんがあるので緊急時には安心ですね

おおくぼの里01-4.jpg

 

 

おおくぼの里01-5.jpg


おおくぼの里さんでのお仕事内容としましては、共用部分のお掃除や見守り、厨房にて盛り付けのお手伝いとリビングへの配膳です

入浴介助やおむつ交換などの業務はほとんどありません。

おおくぼの里01-6.jpg


個別に訪問看護やヘルパーのかたが来られますので、一般の介護施設に比べればお仕事はかなり体力的には楽ですね。

おおくぼの里01-7.jpg


おおくぼの里さんのお給料や職場の雰囲気などをお知りになりたいかたは、お気軽にファンテンまでお問い合わせくださいませ。
あと数名の募集となっていますが、お近くの方は一度私と一緒に見学に行ってみませんか
みなさんのご応募お待ちしています。

 

おおくぼの里の求人詳細はこちらから

https://fanten.jp/job/hospital/hospital0789/