看護・介護の求人なら【ファンテン】神戸市・明石市・加古川市

ともだち追加

スタッフブログスタッフブログ

特養 舞子すみれ園のブログ記事リストです。

アットホームな施設です!2021年09月21日更新

みなさん、こんにちは。
本日は神戸市垂水区にあります、舞子すみれ園さんに見学にやってきました
こちらは小規模多機能居宅介護と特別養護老人ホーム、デイサービスも行っています。

 

舞子すみれ園01-1.jpg


 

 

舞子すみれ園01-2.jpg

 


小規模多機能は定員29名、特別養護老人ホームも定員29名の完全個室の施設です
海が見えて眺めの良いところでした。
西舞子駅からは徒歩8分、朝霧駅からは徒歩15分で着きます。

 

舞子すみれ園01-3.jpg

 



現在こちらの施設では、ケアマネージャーさんとパートの介護士さんを募集しています
ケアマネージャーの方は、居宅か施設でのケアマネのご経験が多少あれば大丈夫とのことでした。
勤務時間は8:30~17:30で残業は月に10時間以内だそうです。

 

舞子すみれ園01-4.jpg



パートの介護士さんは、3時間程度の勤務時間でも大丈夫とのことです。
8:00~19:00の間で午前中のみや、午後からなどの時間も相談可ですので、お気軽にお問い合わせください
時間給は資格により、時給1,120円~1,260円となっています。
また駐車場代は少しかかりますが、車通勤も可能です。

 

舞子すみれ園01-5.jpg


 

舞子すみれ園01-6.jpg


 

お近くの方は私と一緒に見学にいってみませんか
面接にも私が同行させていただきますので、よろしくお願いいたします。

 

舞子すみれ園01-7.jpg

 


舞子すみれ園さんの職場の雰囲気やお給料のことなどをお話しさせていただきますので、お気軽に医療福祉の職業紹介所ファンテンまでお問い合わせください
みなさんのたくさんのご応募お待ちしております。

 

 

特別養護老人ホーム 舞子すみれ園の詳しい求人情報はこちらから

https://fanten.jp/job/hospital/hospital0026/index.php#entry-1