看護・介護の求人なら【ファンテン】神戸市・明石市・加古川市

ともだち追加

スタッフブログスタッフブログ

まえかわ内科クリニックのブログ記事リストです。

雰囲気の良いクリニックです!2024年01月30日更新

 みなさん、こんにちは。

本日は明石市大久保町にあります、まえかわ内科クリニックさんをご紹介します

こちらは平成30年にオープンされた、きれいなクリニックです。

循環器内科などの内科全般の診療を行っています。

 

 

まえかわ内科クリニック01_1.jpg

 

 

現在こちらではパートの看護師さんを1名募集しています。

週3日程度、午前診の8:25~12:15だけの募集ですので、お子さんがおられる看護師さんも安心して勤務できますね

ゆりのき通りにありますので、駅近で通勤も便利ですよ。

お近くの方は私と一緒に見学に行ってみませんか

 

 

まえかわ内科クリニック01_2.jpg

 

 

 

まえかわ内科クリニック01_3.jpg

 

 

穏やかで優しい先生ですので、楽しく勤務できますよ。

午前診は看護師さん2人体制となっています。

土曜日は別の医師が来られて内視鏡を行いますので3人体制です。

看護師さんの年齢層は40才台のかたが多いようでした。

 

 

まえかわ内科クリニック01_4.jpg

 

 

午前診は患者さんが30人~40人来られています。

看護師さんは診療補助、採血、心電図や各検査の準備などを行っていただきます。

時給は1,750円です。

電車通勤の方は交通費が支給されますが、マイカー通勤は不可です

自転車通勤は大丈夫ですよ。

ちなみに電子カルテとなっています。

 

 

まえかわ内科クリニック01_5.jpg

 

 

まえかわ内科クリニックさんお仕事内容や職場の雰囲気などをお話しさせていただきますので、お気軽にファンテンまでお問い合わせください

みなさんのご応募お待ちしています。

 

 

 

 まえかわ内科クリニックの詳しい求人情報はこちらから 

https://fanten.jp/job/hospital/hospital1174/index.php#entry-1