看護・介護の求人なら【ファンテン】神戸市・明石市・加古川市

ともだち追加

スタッフブログスタッフブログ

足立病院のブログ記事リストです。

ゆったりとした病院です!2024年04月16日更新

 みなさん、こんにちは。

本日は神戸市西区にあります、足立病院さんに見学にやってきました

こちらは一般病棟、地域包括ケア病棟60床のアットホームな病棟です。

以前に入職された方も明るくがんばっておられましたよ。

 

 

足立病院05_1.jpg

 

 

外来が少しリニューアルしてあり、明るい雰囲気になっていました

面接は穏やかな雰囲気で丁寧に説明していただき、見学は師長さんがゆっくりと病院内を案内していただき早速、入職も決まりました。

お給料の交渉で少しだけアップとなりましたが、こちらは基本給が高いですのでご希望より月収が高くなって良かったです。

 

 

足立病院05_2.jpg

 

 

こちらの足立病院さんでは、看護師さんと看護助手さんを募集しています

どちらも日勤のみの正職員も可ですが、夜勤される方は夜勤手当が高いですのでお給料は増えます。

年間休日120日ありますので、月に10日はお休みとなりますよ。

 

 

足立病院05_3.jpg

 

 

看護助手さんは日勤のみでも可ですが、夜勤をされる方は1回9,500円の夜勤手当が支給されます

夜勤体制は看護師さん2名、助手さん1名体制です。

基本給は170,000円から経験加算がありますので、ご経験のある方は基本給も高くなりますよ。

その他、職務手当10,000円、調整手当5,000円が支給され、住宅手当や家族手当もあります。夜勤をされる方は月収240,000円以上になります。

 

 

足立病院05_4.jpg

 

 

看護師さんは夜勤をされる方は1回14,000円の夜勤手当が支給されます

夜勤体制は看護師さん2名、助手さん1名体制です。

病棟はあまり新しくはないですが、アットホームな雰囲気で紙カルテです。

基本給が高く、職務手当や夜勤手当などプラスしますと、月収350,000円以上になると思います。

また日勤のみの正職員も相談可ですよ

 

 

足立病院05_5.jpg

 

 

足立病院さんにご興味のある方は、私と一緒に見学に行ってみませんか。

お給料の交渉もしておりますので、ご自身で直接面接に行くよりも、年収アップが期待できますよ

事前に職場の雰囲気やお給料のことなどをお話しさせていただきますので、ファンテンまでお問い合わせください。

みなさんのたくさんのご応募お待ちしています。

 

 

 

 足立病院の詳しい求人情報はこちらから 

https://fanten.jp/job/hospital/hospital0126/index.php#entry-1

 

 

 

 

 

 

 

ゆったりとした病院です!2023年10月10日更新

 みなさん、こんにちは。

本日は神戸市西区にあります、足立病院さんをご紹介させていただきます

こちらは一般病棟と地域包括ケア病棟が60床ある病院です。

現在こちらでは、看護師さんと看護助手さんを募集しています。

以前に私と一緒に見学に行かれて、入職された方も頑張っておられます

 

 

足立病院04_1.jpg

 

 

看護師さんは病棟の正職員と外来のパートさんを募集しています。

病棟は日勤8:30~17:00と夜勤16:30~9:00の2交代勤務となります。

子育てなどの事情で夜勤のできない方は日勤のみでもOKですよ

お給料は基本給が230,000円~経験加算されまして、夜勤手当は14,000円/回です。

ちなみに紙カルテで、年間休日120日 となっています

准看護師さんもご相談ください。

外来のパートの方は8:30~12:30で週3日程度の勤務となっています。

時間給は1,650円です

 

足立病院04_2.jpg

 

 

看護助手さんは病棟での勤務となります

勤務時間は8:00~16:30と早出、遅出があります。

夜勤をされる方は16:30~9:00でして、夜勤手当は9,500円/回です。

夜勤は看護師さん2名、助手さん1名体制です。

基本給は160,000円~経験加算されまして、職務手当10,000円+調整手当5,000円がつきます。

また賞与3,0か月分、年間休日120日ありますので、おすすめの病院ですよ。

 

 

足立病院04_3.jpg

 

 

ご興味のある方は私と一緒に見学に行ってみませんか

面接にも私が同行させていただきますので、よろしくお願いいたします。

足立病院さんの職場の雰囲気やお給料の詳細などをお話しさせていただきますので、ファンテンまでお問い合わせください

みなさんのたくさんのご応募お待ちしています。

 

 

 

 足立病院の詳しい求人情報はこちらから 

https://fanten.jp/job/hospital/hospital0126/index.php#entry-1

 

 

アットホームな病院です!2021年06月29日更新

みなさん、こんにちは。
本日は神戸市西区にあります、足立病院さんに見学にやってきました

 

足立病院03-1.jpg



同じ敷地内には、5年前にオープンしたサービス付き高齢者向け住宅リアルライフ神戸さんがあります。

 

足立病院03-2.jpg



1階は外来やリハビリテーションなどがあります。
現在こちらの1階ではパートの看護師さんを募集しています
午前診のみや午後診のみでも大丈夫とのことですよ。

 

足立病院03-3.jpg


 

足立病院03-4.jpg

 


外来は内科や外科、歯科の診察をしています。

 

足立病院03-5.jpg



2階と3階は60床の病棟になっています
一般病棟と地域包括ケア病棟で、病棟では看護師さんと看護助手さんを募集しています。
早速、見学された方の入職が決まりました。
ゆっくりと慣れていってくださいねー

 

足立病院03-6.jpg



看護師さんは2交代勤務ですが、残業はほとんどないようです
夜勤の回数は月5回~6回出ているそうでして、1回14,000円となっていますよ。
基本給も高く、高月収になりますのでおすすめの職場です。
ちなみに紙カルテです。


看護助手さんは無資格でもOKです
2交代勤務となりますが、夜勤は1回9,500円で、基本給も高いです。
お近くの方は私と一緒に見学にいってみませんか。

 

足立病院03-7.jpg



足立病院さんの職場の雰囲気やお給料のことなどをお話しさせていただきますので、お気軽に医療福祉の職業紹介所ファンテンまでお問い合わせくださいませ
みなさんのたくさんのご応募お待ちしております。


 

  足立病院の詳しい求人情報はこちらから

https://fanten.jp/job/hospital/hospital0126/index.php#entry-1