看護・介護の求人なら【ファンテン】神戸市・明石市・加古川市

ともだち追加

スタッフブログスタッフブログ

きよしクリニックのブログ記事リストです。

往診、訪看中心のクリニックさんです!2021年11月30日更新

みなさん、こんにちは。
本日は明石市大久保町にあります、きよしクリニックさんに見学にやってきました

 

きよしクリニック01-1.jpg



こちらはJR大久保駅から徒歩5分ぐらいのところにあるクリニックさんです。
室内は木がふんだんに使われていて、気持ちのいいクリニックさんでした。
中庭もあるので日当たりがとても良いです。

 

きよしクリニック01-2.jpg


 

きよしクリニック01-3.jpg

 


現在こちらのクリニックさんでは、看護師さんを募集しています
外来業務はほとんどなく、訪問診療、訪問看護が主となってきます。
訪問診療はサービス付き高齢者住宅や個人宅に行かれるそうですが、運転手の方と先生と看護師さんの3名で回られているそうです。
訪問看護は、看護師さん1名で行かれているそうです。

 

きよしクリニック01-4.jpg

 


正職員の方は、月給がいいのでおすすめの職場ですが日曜日の出勤もあるようです。
パートの方は、9:00~15:00などの時間帯も可能ですので、お気軽にご相談下さい
こちらの机で記録などをPCに入力されていました。

 

きよしクリニック01-5.jpg

 


現在、看護師さんは5名おられるそうで年齢層は40才代のかたが多く、当初は同行をしていただけますので安心して勤務に慣れていけるそうですよ
ちなみに訪問看護に行く車は、小型車や軽自動車です。
また駅近ですが、車通勤も可能です。

 

きよしクリニック01-6.jpg

 


訪問診療や訪問看護にご興味のある看護師さんは、私と一緒に見学にいってみませんか。
面接にも私が同席させていただきますのでご安心ください

 

きよしクリニック01-7.jpg



きよしクリニックさんの職場の雰囲気やお給料のことなどをお話しさせていただきますので、お気軽に医療福祉の職業紹介所ファンテンまでお問い合わせください
みなさんのたくさんのご応募お待ちしております。

 

 

きよしクリニックの詳しい求人情報はこちらから

https://fanten.jp/job/hospital/hospital0060/index.php#entry-1