看護・介護の求人なら【ファンテン】神戸市・明石市・加古川市

ともだち追加

スタッフブログスタッフブログ

ファミリーデイサービス魚住のブログ記事リストです。

アットホームなデイです!2023年09月29日更新

 みなさん、こんにちは

本日は明石市魚住町にあります、ファミリーデイサービス魚住さんから求人の連絡がありましたので、ご案内させていただきます。

 

 

ファミリー魚住01_1.jpg

 

 

現在こちらでは、看護師さんとパートの介護士さんを募集しています

利用者さんは1日17名程度の方が来られていまして、1日ゆっくりと過ごされていますよ。

駅からも近いので、電車通勤の方も便利ですね。

以前にファンテンから入職された看護師さん、介護士さんも明るく勤務されています

 

 

 

ファミリー魚住01_2.jpg

 

 

 

看護師さんは正職員とパートさんを募集しています。

勤務時間は、9:00~17:00で正職員の方は月10時間ぐらい残業が出ています。

看護師さんは2人体制ですので、相談しながら勤務することができますね

月収22万円~26万円で賞与2,0か月分支給です。

定年はありませんので、60才の方もご応募お待ちしています。

パートさんは週2日~OKでして、時給は1,400円~1,700円です。

看護師さんは送迎業務なしですのでご安心ください

お仕事内容は利用者さんのバイタルチェックやホールで見守りやトイレ誘導などを行っていただきまして、午後からは食事介助や家族さんに渡す手帳に手書きで記入していただきます。

 

 

ファミリー魚住01_3.jpg

 

 

介護士さんは勤務時間9:00~13:00でも可能ですし、9:00~17:00もOKです

午前中は入浴介助が多いですが日により外介助、中介助と変わり、みなさん平等に入浴介助されています。

午後からは食事やレクレーション、お茶タイムなどとなっています。

パートさんは送迎業務なしです。

時給は1,010円~1,110円でして、資格により変わってきます。

また処遇改善手当は別途支給されます。

正職員の方は送迎ありで月収制になりますので、詳細はまたお話しさせていただきます。

 

 

 

ファミリー魚住01_4.jpg

 

 

お近くの方は私と一緒に見学に行ってみませんか

面接にも私が同行させていただきますので、ご安心ください。

 

 

 

ファミリー魚住01_5.jpg

 

 

ファミリーデイサービスさんの職場の雰囲気やお給料の詳細などをお話しさせていただきますので、お気軽にファンテンまでお問い合わせください

みなさんのたくさんのご応募お待ちしています。

 

 

  ファミリーデイサービス魚住の詳しい求人情報はこちらから 

 https://fanten.jp/job/hospital/hospital0770/index.php#entry-1