看護・介護の求人なら【ファンテン】神戸市・明石市・加古川市

ともだち追加

スタッフブログスタッフブログ

アットホームな病院です!2021年06月29日更新

みなさん、こんにちは。
本日は神戸市西区にあります、足立病院さんに見学にやってきました

 

足立病院03-1.jpg



同じ敷地内には、5年前にオープンしたサービス付き高齢者向け住宅リアルライフ神戸さんがあります。

 

足立病院03-2.jpg



1階は外来やリハビリテーションなどがあります。
現在こちらの1階ではパートの看護師さんを募集しています
午前診のみや午後診のみでも大丈夫とのことですよ。

 

足立病院03-3.jpg


 

足立病院03-4.jpg

 


外来は内科や外科、歯科の診察をしています。

 

足立病院03-5.jpg



2階と3階は60床の病棟になっています
一般病棟と地域包括ケア病棟で、病棟では看護師さんと看護助手さんを募集しています。
早速、見学された方の入職が決まりました。
ゆっくりと慣れていってくださいねー

 

足立病院03-6.jpg



看護師さんは2交代勤務ですが、残業はほとんどないようです
夜勤の回数は月5回~6回出ているそうでして、1回14,000円となっていますよ。
基本給も高く、高月収になりますのでおすすめの職場です。
ちなみに紙カルテです。


看護助手さんは無資格でもOKです
2交代勤務となりますが、夜勤は1回9,500円で、基本給も高いです。
お近くの方は私と一緒に見学にいってみませんか。

 

足立病院03-7.jpg



足立病院さんの職場の雰囲気やお給料のことなどをお話しさせていただきますので、お気軽に医療福祉の職業紹介所ファンテンまでお問い合わせくださいませ
みなさんのたくさんのご応募お待ちしております。


 

  足立病院の詳しい求人情報はこちらから

https://fanten.jp/job/hospital/hospital0126/index.php#entry-1