看護・介護の求人なら【ファンテン】神戸市・明石市・加古川市

ともだち追加

スタッフブログスタッフブログ

江井島病院のブログ記事リストです。

新しい病院になります!2023年10月03日更新

 みなさん、こんにちは。

もうすぐ新病院がオープン予定の西江井島病院さんの求人をご案内させていただきます

現在ある病院から300メートル東へ移動したところに新病院ができますよ。

建物は完成していて、あともう少しですね。

 

 

西江井島病院18_1.jpg

 

 

西江井島病院さんでは、看護師さんと介護士さんを募集しています

とても人間関係の良い職場で立派な24時間保育園もありますので、おすすめの病院です。

ピカピカのきれいな新病院で働いてみませんか。

 

 

西江井島病院18_2.jpg

 

 

看護師さんは病棟と訪問看護ステーションで募集しています

病棟は一般病棟、地域包括ケア病棟と回復リハ病棟があります。

夜勤は16:30~9:00で看護師2名~3名、助手1名体制となっていまして、夜勤手当17,870円/回で4回では71,480円となります。

電子カルテを使用し、翌月の希望休は5日取ることができますよ。

夜勤専従のアルバイトの方は、35,200円/回(週1回から)です。

 

訪問看護をご希望の方は、病院内とJR土山駅近くにも訪問看護ステーションがあります

勤務時間は8:30~17:30で土曜日、日曜日お休みです。

訪問件数は、1日4件~5件でお昼休みにはステーションに帰ってきます。

オンコールは4人~5人で回していますよ。

お給料は基本給の他に職能手当10,000円、訪問看護手当35,000円、オンコール手当が別途支給されます。

 

 

西江井島病院18_3.jpg

 

 

 

介護士さんは病棟での正職員とデイサービスでパートを募集しています

病棟では2交代勤務となりまして、夜勤手当が高くて1回10,870円で月に4回~5回出ています。

年間休日115日あり、翌月の希望休5日とれますよ。

残業はほとんどなく月3時間程度です。

デイサービスは2か所ありますが、リハビリ中心のデイと入浴のあるデイサービスがあります

勤務時間は8:15~17:15で時給1,130円~1,230円で送迎をできる方は別途送迎手当が支給されます。

またデイサービスで正職員を希望される方は、お給料などや詳細をお話しさせていただきますのでお問い合わせください。

 

 

 

西江井島病院18_4.jpg

 

 

ご興味のある方は私と一緒に見学に行ってみませんか

面接にも私が同行させていただきますので、ご安心ください。

西江井島病院さんの職場の雰囲気やお給料の詳細などをお話しさせていただきますので、お気軽にファンテンまでお問い合わせください

みなさんのたくさんのご応募お待ちしています。

 

 

 

 西江井島病院の詳しい求人情報はこちらから 

https://fanten.jp/job/hospital/hospital0154/index.php#entry-1

 

 

 

 

 

 

 

新病院になります!2023年08月08日更新

 みなさん、こんにちは

明石市にあります、西江井島病院さんから看護師さんと、同じ法人の元気あっぷ大久保デイサービスセンターでは介護士さん募集の連絡がありましたので、ご案内させていただきます。

 

西江井島1.jpg

 

 
今年の秋に新病院が完成する西江井島病院さんでは、病棟の看護師さんと、訪問看護の看護師さんを募集しています
一般病棟60床と回復リハビリテーション病棟60床の合計120床ある病棟です。
ファンテンから入職された看護師さんからも、人間関係が良い病院だと聞いていますので安心して勤務できますね。
翌月の希望休はなんと5日取れますよ
ちなみに電子カルテです。
現在の病棟は少し古いですが、秋からはピカピカな新病院で勤務できますので、一般病棟や回復リハビリテーション病棟での勤務をお考えの方は、私と一緒に見学に行ってみませんか。
病院の横には24時間保育園もあります

 

西江井島2.jpg

 

 

訪問看護ステーションは病院内にある、オリーブ大久保訪問看護ステーションと加古郡播磨町のJR土山駅近くに9月に訪問看護ステーションがオープンします。
OTやPTさんもたくさん在籍していますので、リハビリと連携して訪問看護されています
件数は1日4件~5件程度でして、お昼にはステーションに帰ってきて食事を取ります。
オンコール対応をしていまして、現在は4人で回しています。
月に5回~7回ぐらい持っていただくことになります。
お休みは、土曜日、日曜日、祝日、ゴールデンウイークや年末年始です。

 

西江井島3.jpg

 

 

元気あっぷ大久保デイサービスセンターでは介護士さんを募集しています
1日40名の利用者さんが来られている、リハビリデイサービスです。
リハビリ特化ですので、入浴される方は少ないですが数名おられますよ。
 
OTさんやPTさん、看護師さんも勤務されていますので安心ですね。
お休みは日曜日と平日1日ですが、年間休日115日あり、翌月の希望休も取りやすいです
送迎車は小型車のキューブから慣れていただき、将来的にはハイエースも運転していただきますが、送迎手当は別途支給されますよ。
また病院の横にある、保育園も利用することができます。

 

 

西江井島4.jpg

 

 

 

西江井島5.jpg

 

 

西江井島病院さんや元気あっぷ大久保デイサービスセンターにご興味のある方は、私と一緒に見学に行ってみませんか
事前に職場の雰囲気やお給料のことなどをお話しさせていただきますので、お気軽にファンテンまでお問い合わせください。
みなさんのたくさんのご応募お待ちしております。

 

 

 西江井島病院の詳しい求人情報はこちらから 

https://fanten.jp/job/hospital/hospital0154/index.php#entry-1

 

 元気あっぷ大久保デイサービスセンターの詳しい求人情報はこちら 

https://fanten.jp/job/hospital/hospital0793/index.php#entry-3

 

 

 

保育園が充実しています!2022年02月08日更新

みなさん、こんにちは。
本日は明石市にあります、西江井島病院さんに見学にやってきました
こちらは西江井ヶ島駅から徒歩5分で到着します。

 

西江井島17-1.jpg



1階は外来ですが、2階と3階は病棟となっています。
一般病棟と回復リハビリテーション病棟の118床あります
2023年秋には新病院が完成する予定ですよ。

 

西江井島17-2.jpg

 


こちらの病院では看護師さんと看護助手さんを募集しています
人間関係が良く、年間休日115日、翌月の希望休は5日取れますので、おすすめの職場ですよ。

 

西江井島17-3.jpg



看護師さんは病棟と外来での募集が出ています
残業は月5時間ぐらい出ているそうで、24時間保育園や病児保育の利用も可能です。
現在の病棟は少し古いですが、2年後に移転しますのでとっても楽しみですね。

 

西江井島17-4.jpg

 

看護助手さんは病棟での2交代勤務となりますが、夜勤手当が1回10,000円と高額です。
回復リハビリテーション病棟の夜勤体制は、看護師2名、助手2名体制となっています。
もちろん24時間保育園の利用も可能ですよ
また日勤のみの正職員をお考えの方は、同じ法人でデイサービスでも募集していますので、こちらをお考えください。

 

西江井島17-5.jpg



病院の近くにある、ふたば保育園は園庭もありますので、お子さんものびのびと遊べるところだと思います
こちらの病院では病児保育もやっています。

 

西江井島17-6.jpg


一般病院での勤務をお考えの看護師さんや看護助手さん、介護士さんは私と一緒に見学にいってみませんか
保育園も見学できますので、ご興味のある方は一度お考えください

 

西江井島17-7.jpg



西江井島病院さんの職場の雰囲気やお給料のことなどをお話しさせていただきますので、お気軽に医療福祉の職業紹介所ファンテンまでお問い合わせください
みなさんのたくさんのご応募お待ちしております。

 

 

西江井島病院の詳しい求人情報はこちら 

https://fanten.jp/job/hospital/hospital0154/index.php#entry-1