看護・介護の求人なら【ファンテン】神戸市・明石市・加古川市

ともだち追加

スタッフブログスタッフブログ

新病院になります!2023年08月08日更新

 みなさん、こんにちは

明石市にあります、西江井島病院さんから看護師さんと、同じ法人の元気あっぷ大久保デイサービスセンターでは介護士さん募集の連絡がありましたので、ご案内させていただきます。

 

西江井島1.jpg

 

 
今年の秋に新病院が完成する西江井島病院さんでは、病棟の看護師さんと、訪問看護の看護師さんを募集しています
一般病棟60床と回復リハビリテーション病棟60床の合計120床ある病棟です。
ファンテンから入職された看護師さんからも、人間関係が良い病院だと聞いていますので安心して勤務できますね。
翌月の希望休はなんと5日取れますよ
ちなみに電子カルテです。
現在の病棟は少し古いですが、秋からはピカピカな新病院で勤務できますので、一般病棟や回復リハビリテーション病棟での勤務をお考えの方は、私と一緒に見学に行ってみませんか。
病院の横には24時間保育園もあります

 

西江井島2.jpg

 

 

訪問看護ステーションは病院内にある、オリーブ大久保訪問看護ステーションと加古郡播磨町のJR土山駅近くに9月に訪問看護ステーションがオープンします。
OTやPTさんもたくさん在籍していますので、リハビリと連携して訪問看護されています
件数は1日4件~5件程度でして、お昼にはステーションに帰ってきて食事を取ります。
オンコール対応をしていまして、現在は4人で回しています。
月に5回~7回ぐらい持っていただくことになります。
お休みは、土曜日、日曜日、祝日、ゴールデンウイークや年末年始です。

 

西江井島3.jpg

 

 

元気あっぷ大久保デイサービスセンターでは介護士さんを募集しています
1日40名の利用者さんが来られている、リハビリデイサービスです。
リハビリ特化ですので、入浴される方は少ないですが数名おられますよ。
 
OTさんやPTさん、看護師さんも勤務されていますので安心ですね。
お休みは日曜日と平日1日ですが、年間休日115日あり、翌月の希望休も取りやすいです
送迎車は小型車のキューブから慣れていただき、将来的にはハイエースも運転していただきますが、送迎手当は別途支給されますよ。
また病院の横にある、保育園も利用することができます。

 

 

西江井島4.jpg

 

 

 

西江井島5.jpg

 

 

西江井島病院さんや元気あっぷ大久保デイサービスセンターにご興味のある方は、私と一緒に見学に行ってみませんか
事前に職場の雰囲気やお給料のことなどをお話しさせていただきますので、お気軽にファンテンまでお問い合わせください。
みなさんのたくさんのご応募お待ちしております。

 

 

 西江井島病院の詳しい求人情報はこちらから 

https://fanten.jp/job/hospital/hospital0154/index.php#entry-1

 

 元気あっぷ大久保デイサービスセンターの詳しい求人情報はこちら 

https://fanten.jp/job/hospital/hospital0793/index.php#entry-3