看護・介護の求人なら【ファンテン】神戸市・明石市・加古川市

ともだち追加

スタッフブログスタッフブログ

綺麗な病院でした!2014年12月19日更新

本日は、明石市にあります明石回生病院さんに看護師のMさんと見学にやってきました

明石回生病院1.jpg



今日見学されるMさんは透析がご希望でしたので、透析室を主に見学しました
透析室は2Fにあります。
36床あり、一日75名程度の患者さんの人数です。
看護師さんが11名、技師さんが5名おられまして、教育をしっかりとしてもらえますので透析ご希望の方にはおすすめです。

明石回生病院2.jpg



入口を入ったすぐの外来ですが、去年の末に完成した新病棟ですので、とてもきれいでした。

明石回生病院3.jpg


こちらは診察室が7診あります!
外来の時間が終わっていましたので、患者さんはおられませんでした。

明石回生病院4.jpg



3Fから6Fまでが病棟になっており、病棟の看護師さんも募集されています

夜勤手当が高く、夜勤回数も相談できますので、ご希望の方はきれいな職場で勤務してみませんか?

 

明石回生病院5.jpg


また、お子さんがおられる方には、24時間保育の「たんぽぽ保育園」を利用できます
病児保育にも対応していますので安心ですね。
1回500円、月の上限10,000円で利用できます。(食事、おやつ付きです。)

明石回生病院さんの詳しい内容をお知りになりたい方は、お気軽に私までお問い合わせくださいね!
みなさんのご応募お待ちしております

 

明石回生病院の求人詳細はこちらから

https://fanten.jp/job/hospital/hospital0143/index.php#entry-1