看護・介護の求人なら【ファンテン】神戸市・明石市・加古川市

ともだち追加

スタッフブログスタッフブログ

穏やかなクリニックです!2015年01月06日更新

明けましておめでとうございます

本年もファンテンをよろしくお願いします

 

さて、本日は明石市にあります私立二見レディースクリニックさんに助産師のNさんと見学・面接にやってきました
私の家の近くにあるクリニックさんですが、いつきても穏やかな雰囲気のクリニックさんです。
 

二見レディースクリニック2-1.jpg

 

二見レディースクリニック2-2.jpg



外来には妊婦さんがたくさんおられましたので、写真ではご紹介できませんが、こじんまりとしていますが清潔感が漂っています。
外来の看護師さんは、2~3名 体制です!
 

二見レディースクリニック2-3.jpg



こちらのクリニックさんには、看護師さんが10名勤務されています
日勤常勤やパートさん、交代勤務されている看護師さんと、それぞれ家庭環境に合わせて勤務されています。
こちらは2階のナースステーション前です!

二見レディースクリニック2-4.jpg



病棟の室内はコンパクトにまとまっていて、出産後に6日程度赤ちゃんと一緒にゆっくりと過ごせそうな室内でした。
13床ありますが、ほとんどは個室となっていました。(一部2人部屋ありました。)
先生はお一人ですが、分娩のときは必ず立ち会われています。
緊急時の時は、市民病院さんや加古川医療センターさんに搬送されたり、外部からドクターを呼ばれたりされているそうで安心です!
 

二見レディースクリニック2-5.jpg


産婦人科で勤務されていた看護師さんは、一度私と一緒に見学に行ってみませんか。
 

離職率がとても低いクリニックさんですので、あまり募集はありませんが、残業も少なく午後診後も16時45分には帰ることが出来るので、お子さんがおられる方にも働きやすい職場だと思います!

看護師さん、准看護師さん、助産師さん、みなさんのご応募お待ちしております。
 

 

私立二見レディースクリニックの求人詳細はこちらから

https://fanten.jp/job/hospital/hospital0650/index.php#entry-1