看護・介護の求人なら【ファンテン】神戸市・明石市・加古川市

ともだち追加

スタッフブログスタッフブログ

緑が美しい療養病院!2015年07月07日更新

緑が眩しいすがすがしい日に神戸市須磨区にあります、須磨裕厚病院さんに看護師のSさんと見学にやってきました。

みどりがいっぱいの病院です
正面入り口の両側にあるお庭がとても素敵でした。

須磨裕厚病院1-1.jpg


 

須磨裕厚病院1-2.jpg



雰囲気の良いテラスが4月に完成したとのことです。
入居されている方が車イスでお散歩にきて、のんびりとされていました。

須磨裕厚病院1-3.jpg



受付や外来も4月に新しくなりましたのでとてもきれいですが、こちらの外来はいまのところは利用されていないそうです。

須磨裕厚病院1-4.jpg

 

須磨裕厚病院1-5.jpg



こちらの須磨裕厚病院さんは療養型病院で1病棟から3病棟、A病棟と4病棟に分かれています。
高台にありますので病棟からの眺めは海が見えて、おだやかな空気がながれていました。
レトロな雰囲気もまた趣があり、ゆったりと患者さんと関わっていけそうな病院だと思いました。

 

須磨裕厚病院1-6.jpg


 

須磨裕厚病院1-7.jpg


早速、Sさんも9月からの入職が決まりました
駅から送迎バスで5分で着きますが、車通勤でも大丈夫です。
 

お給料のことや有給のことなどをお知りになりたいかたは、お気軽にファンテンまでお問い合わせください
療養型病院にご興味のあるかたは、ぜひ見学に行ってみませんか

 

須磨裕厚病院の求人詳細はこちらから

https://fanten.jp/job/hospital/hospital0169/