看護・介護の求人なら【ファンテン】神戸市・明石市・加古川市

ともだち追加

スタッフブログスタッフブログ

希望休が取れます!2015年08月18日更新

みなさん、こんにちは

お盆は満喫出来たでしょうか?
私は、海に空へと自然を満喫することが出来ました。
 

さて本日は神戸市西区にあります、介護老人保健施設フェニックス西神戸キュアセンターに看護師のHさんと見学にやってきました。

フェニックス西神戸1-1.jpg


入口を入ってすぐのデイサービスでは、たくさんの方が利用されていました。
リハビリ設備も立派ですね。

フェニックス西神戸1-2.jpg


 

フェニックス西神戸1-3.jpg


こちらの施設は4階建てで、ユニット型の老人保健施設です。
2階と3階は同じ仕様ですが、4階は部屋数も少なく大きな個室もありました。

フェニックス西神戸1-4.jpg



廊下も広く個室もすっきりしています。
こちらの施設に来るのは4度目なのですが、緑豊かな場所にあり散歩するにはいいところですね
同じグループには医院もありますので、急変などがあったときには安心です。
ちなみに同じグループのフェニックス垂水キュアセンターさんも人間関係がとても良く、こちらもおすすめの施設です。
 

フェニックス西神戸1-5.jpg

 

フェニックス西神戸1-6.jpg



サービスステーションも各階にあります。
ちなみに紙カルテです。

フェリックス西神戸1-7.jpg



こちらの施設では希望休も100%聞いていただけ、夜勤も融通していただけますので、家庭との両立がしやすい職場です
介護老人保健施設フェニックス西神戸キュアセンターさんの職場の雰囲気やお給料のことなどをお知りになりたいかたはお気軽にファンテンまでお問い合わせください。
みなさんのご応募お待ちしております。

 

老健 フェニックス西神戸キュアセンターの求人詳細はこちらから

https://fanten.jp/job/hospital/hospital0125/index.php#entry-1