看護・介護の求人なら【ファンテン】神戸市・明石市・加古川市

ともだち追加
医療・福祉の職業紹介所 ファンテン ホーム >  スタッフブログ > 活気のある整形クリニックです!

スタッフブログスタッフブログ

活気のある整形クリニックです!2016年03月15日更新

みなさん、こんにちは
毎日寒いですね…


本日は明石市にあります、中山クリニックさんに看護師のTさんと見学にやってきました

中山クリニック3-1.jpg

 

中山クリニック3-2.jpg



去年は理学療法士のかたと見学にやってきましたが、そのときは通所リハを案内していただきました。

今回は病棟や外来を見学しました。
こちらの中山クリニックさんは整形に強みを持たれている、19床のクリニックさんです

 

中山クリニック3-3.jpg



2階、3階の病棟に比べ、1階の外来はとてもきれいでした
また上の階は先生のご自宅にもなっていますので、緊急時は安心ですね。

中山クリニック3-4.jpg

 

 

中山クリニック3-5.jpg



病室は4人部屋や個室があります
ちなみに夜勤体制は看護師1名と助手さん1名で勤務となります。
また病棟勤務の看護師さんや外来を希望の看護師さんは、オペ室も交替で手伝っていただくことがあるそうです。
 

中山クリニック3-6.jpg



去年、一緒に見学したPTさんとお会いしましたが、通所リハで元気にがんばっていました。

中山クリニック3-7.jpg

 

職員駐車場は、裏手に広い駐車場があります


中山クリニックさんの職場の雰囲気や年齢層、お給料のことなどをお知りになりたい方はお気軽にファンテンまでお問い合わせくださいませ。
みなさまのご応募お待ちしております

 

中山クリニックの求人詳細はこちらから

https://fanten.jp/job/hospital/hospital0606/index.php#entry-1