看護・介護の求人なら【ファンテン】神戸市・明石市・加古川市

ともだち追加
医療・福祉の職業紹介所 ファンテン ホーム >  スタッフブログ > 働きやすいクリニックさんです!

スタッフブログスタッフブログ

働きやすいクリニックさんです!2016年04月05日更新

みなさんお元気ですか
桜が満開でお花見シーズンですね


本日は明石市にあります内科クリニック、山本内科さんに看護師のTさんと見学にやってきました。
あいにくの雨でしたが、Tさんはお近くだったので歩いて来られました
自動車通勤ご希望のかたは、近くに職員用駐車場があります。

山本内科2-1.jpg


見学にお伺いしたのが12時30分でしたので、ちょうど診察も終わり看護師さんも帰る用意をされていました。
診察室もとてもきれいですね。

山本内科2-2.jpg

 

山本内科2-3.jpg


以前に入職された2人の看護師さんと少しお話しすることもできました。
みなさん、笑顔が素敵でした。
こちらのクリニックさんでは、午前診は看護師さん4人体制で午後診は2人体制です。
午前診のみをご希望のかたも募集していますので、お近くの方はお気軽にご応募くださいませ

山本内科2-4.jpg


2階には休憩室やロッカーなどがあります。
タタミコーナーもありますので、お疲れの時には中抜けの時に帰らずにこちらでゆっくりすることもできますね

山本内科2-5.jpg

 

山本内科2-6.jpg



廊下の隅でお掃除ロボットを発見しました
時々階段の上で落ちそうになり、助けてくれーっと訴えているそうです。
なんとなくかわいいですね~

山本内科2-7.jpg


さて山本内科さんでは、扶養内の勤務やフルタイムでの勤務も募集しています
社会保険も加入できますので、クリニック経験のないかたもお気軽にご応募ください。
山本内科さんの職場の雰囲気やお給料のことなどをお知りになりたいかたはファンテンまでお問い合わせください
みなさんのたくさんのご応募お待ちしています。

 

山本内科の求人詳細はこちらから

https://fanten.jp/job/hospital/hospital0754/index.php#entry-1