看護・介護の求人なら【ファンテン】神戸市・明石市・加古川市

ともだち追加

スタッフブログスタッフブログ

昨年オープンの特養です!2016年05月17日更新

みなさん、こんにちは
本日は神戸市西区にあります特別養護老人ホーム 大慈智音園さんに看護師のKさんと見学にやってきました。

大慈智音園3-1.jpg


こちらの大慈智音園さんは去年の春にオープンされた施設でとってもきれいな特別養護老人ホームです。

大慈智音園3-2.jpg

 

大慈智音園3-3.jpg


2階から5階までが居室となっていて、現在は68名のかたが入居されています。
70床が満床なのでほとんど満床ですね。
現在は胃ろうのかたはいらっしゃらないそうです。


1階のデイサービスはまだ稼働していませんが、オープンすればまた賑やかになりますね。
 

大慈智音園3-4.jpg


お部屋は完全個室でユニット型の施設となっています
ゆったりとした時間と入居者のかたの笑顔が印象的なところでした。

大慈智音園3-5.jpg

 

大慈智音園3-6.jpg


早速Kさんの入職も決まりました


こちらの大慈智音園さんでは、勤務時間が9時から17時30分でパートのかたも募集しています。
パートは時間が相談でき、時間給が1,600円ですので施設のお給料としてはいいですね。

あとお一人だけ看護師さんの正職員も募集していますので、お近くの方は私と一緒に見学に行ってみませんか
有給も入職後すぐにとれますよ

大慈智音園3-7.jpg


特別養護老人ホーム 大慈智音園さんのお仕事のことやお給料のことなどをお知りになりたいかたは、お気軽にファンテンまでお問い合わせください
みなさんのたくさんのご応募お待ちしております。

 

特別養護老人ホーム 大慈智音園の求人詳細はこちらから

https://fanten.jp/job/hospital/hospital0732/index.php#entry-1