看護・介護の求人なら【ファンテン】神戸市・明石市・加古川市

ともだち追加
医療・福祉の職業紹介所 ファンテン ホーム >  スタッフブログ > PTさんと面接見学へ行きました

スタッフブログスタッフブログ

PTさんと面接見学へ行きました2016年10月04日更新

みなさん、こんにちは
本日は明石市にあります明石同仁病院さんに、理学療法士のYさん、Yさんのお子さんと一緒に見学・面接へ行ってきました。

同仁病院3-01.jpg

 

同仁病院3-02.jpg


新館の2階にリハビリ室やデイケアがあります
本日もたくさんの方がおられて、とても賑やかで楽しい雰囲気でした。

同仁病院3-03.jpg


Yさんは訪問リハビリをご希望ですが、こちらで慣れてから訪問に行かれるそうです。
 

早速Yさんの入職も決まりました
暑い日は訪問の車移動が大変ですが、ゆっくりと慣れていってください。

同仁病院3-04.jpg


同じ敷地内にある「こはる保育園」にお子さんを預けることが出来るので、保育園もお子さんと一緒に見学させていただきました。

同仁病院3-05.jpg


明石同仁病院さんでは看護師さんや介護職員のかたも募集しています。
 

病院は療養病棟ですが、老人保健施設や有料老人ホーム、リハビリデイサービスでの勤務も可能ですので、ご希望のかたはお気軽にファンテンまでお問い合わせください

同仁病院3-06.jpg


ご興味のあるかたは、私と一緒に明石同仁病院さんへ見学に行ってみませんか。
みなさんのご応募お待ちしております

 

明石同仁病院の求人詳細はこちらから

https://fanten.jp/job/hospital/hospital0146/index.php#entry-1