看護・介護の求人なら【ファンテン】神戸市・明石市・加古川市

ともだち追加
医療・福祉の職業紹介所 ファンテン ホーム >  スタッフブログ > 雰囲気の良い内科クリニックさん!

スタッフブログスタッフブログ

雰囲気の良い内科クリニックさん!2016年10月25日更新

みなさん、こんにちは。
本日は明石市にあります、山本内科さんに看護師のOさんと見学にやってきました
こちらに来院するのは3ヵ月ぶりです。

山本内科3-01.jpg


5月に入職されたかた、去年に入職されたかた、みなさん明るい笑顔で迎えていただけました。
この日は荒天だったため患者さんが少なかったのですが、通常は午前診だけで80名程度こられているそうです。
看護師さんも4人体制なので安心して勤務できますね

山本内科3-02.jpg

 

山本内科3-03.jpg

 

早速、Oさんの採用も決まりました

年収が103万円以内のご希望だったので週2~3日しか勤務できませんが、みなさんやさしい看護師さんばかりで先生も穏やかですので、ゆっくりと慣れていってくださいね。

山本内科3-04.jpg

 

山本内科3-05.jpg


1階は外来となっていますが、2階には更衣室や休憩室があります
畳コーナーや冷蔵庫、電子レンジもありますので、中抜けをされない方はこちらでまったりできますね。

山本内科3-06.jpg


美味しそうなお菓子も置いてありましたよ

山本内科3-07.jpg


山本内科さんのお給料や職場の雰囲気などをお知りになりたいかたは、お気軽にファンテンまでお問い合わせくださいませ。
みなさんのご応募お待ちしています
 

山本内科の求人詳細はこちらから

https://fanten.jp/job/hospital/hospital0754/index.php#entry-1