看護・介護の求人なら【ファンテン】神戸市・明石市・加古川市

ともだち追加
医療・福祉の職業紹介所 ファンテン ホーム >  スタッフブログ > 評判の良いクリニックさんです!

スタッフブログスタッフブログ

評判の良いクリニックさんです!2016年11月22日更新

みなさん、こんにちは。
本日は明石市にあります、浜本整形外科 耳鼻咽喉科さんに看護師のHさんと見学にやってきました

浜本整形01-01.jpg


こちらは2号線沿いにあるクリニックさんですが、駐車場にはいつも患者さんの車がたくさん停まっています。
整形外科は午前、午後ともに診察をされていますが、耳鼻咽喉科は午前診のみとなっています

浜本整形01-02.jpg


見学ではお二人の先生にすごく丁寧に案内していただきました。
午前診が終わったばかりでお疲れのところ、ありがとうございました


2年前に開院されたところなので、受付も待合室もピカピカです。

浜本整形01-03.jpg

 

浜本整形01-04.jpg


整形と耳鼻咽喉科は別の先生が診察されていまして、耳鼻咽喉科の診察室の前には子供向けの本がたくさん並んでいました。

浜本整形01-07.jpg


早速、Hさんの入職が決まりました。
Hさんの明るい性格で、ますますクリニックさんを明るい場所にしていってください。

浜本整形01-05.jpg


 

浜本整形01-06.jpg

 

整形の診察室の前にあるリハビリ室も広くきれいでした。

私も趣味の遊びで右足を捻挫してしまったのでお世話になりたいです。

 

浜本整形外科 耳鼻咽喉科さんの勤務時間や職場の雰囲気などをお知りになりたいかたは、お気軽にファンテンまでお問い合わせください
みなさんのご応募お待ちしています。

 

浜本整形外科 耳鼻咽喉科の求人詳細はこちらから

https://fanten.jp/job/hospital/hospital0788/index.php#entry-1