看護・介護の求人なら【ファンテン】神戸市・明石市・加古川市

ともだち追加

スタッフブログスタッフブログ

未経験OKの老健です!2016年12月27日更新

みなさん、こんにちは。
今年もあと5日となりましたね
1年間スタッフブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございました
来年も楽しいブログを発信していきますので、よろしくお願いいたします。


さて本日は、神戸市西区にあります、老人保健施設ひらのさんに見学にやってきました。

老健ひらの01-001.jpg

 

こちらは大久保病院さんの関連施設です
看護師さんも募集していますが、現在は介護士さんを特に募集しているそうです。
1階の左手にはデイルームや機能訓練室があり、広くて明るい雰囲気でした。

 

老健ひらの01-002.jpg

 

老健ひらの01-003.jpg

 

デイルームの奥には広い脱衣室があり、大浴場と個浴がありました。
広いお風呂のお湯に浸かって、まったりとできそうですね。

老健ひらの01-004.jpg


2階と3階が居室になっています
定員は100名で、3階は認知症対応フロアーです。
日勤帯の職員数は看護師さん6名、介護士さん13名です。
デイケアにもまた別の職員の方が勤務されていますので、常時30名前後の方がおられるそうです。
たくさんの職員の方が勤務されていますね

老健ひらの01-005.jpg

 

居室は4人部屋が多いようでした
こちらの老人保健施設ひらのさんは年間休日116日、夜勤手当が11,000円(介福)あり高収入の職場となっています。
家族手当や住宅手当もつきますので、ご結婚されている方にはおすすめの施設ですね。

老健ひらの01-006.jpg


場所は国道175号線から少し入ったところになりますので、お車やバイクでの通勤がいいと思います

老健ひらの01-007.jpg

 

老人保健施設ひらのさんのお給料や職場の雰囲気などをお知りになりたい方は、お気軽にファンテンまでお問い合わせください。
みなさんのたくさんのご応募お待ちしております

 

老人保健施設 ひらのの求人詳細はこちらから 

https://fanten.jp/job/hospital/hospital0745/index.php#entry-4


 

それでは、最後になりましたが、良いお年をお迎えください。
来年もファンテンを宜しくお願い致します