看護・介護の求人なら【ファンテン】神戸市・明石市・加古川市

ともだち追加
医療・福祉の職業紹介所 ファンテン ホーム >  スタッフブログ > アットホームなクリニックさん!

スタッフブログスタッフブログ

アットホームなクリニックさん!2017年01月31日更新

みなさん、こんにちは。
本日は神戸市垂水区にあります、まなべクリニックさんに見学にやってきました
こちらは外科、整形外科、消化器内科のクリニックさんです。

真部クリニック01-1.jpg


2年前に内装をリフォームされたので、診察室などとてもきれいです。
1階は受付や診察室、レントゲン室などがありました

真部クリニック01-2.jpg


 

真部クリニック01-3.jpg


こちらのクリニックさんでは、看護師さんを募集されています。
お給料がとてもいいのが魅力ですね。
フルタイムだと月収30万円以上になり、賞与も年間2回あります。
フルタイムや午前診のみも相談できますので、お近くの方にはおすすめのクリニックさんです

真部クリニック01-4.jpg

 

真部クリニック01-5.jpg


2階は点滴室やリハビリ室がありました
その奥には、ロッカーもありますので、そちらで着替えができるようになっています。

真部クリニック01-6.jpg

 

真部クリニック01-7.jpg


離職率が低くめったに出ない求人ですので、ご興味のあるかたは早めにファンテンまでお問い合わせくださいませ
勤務時間やお給料、賞与のこと、先生や職員のかたのことなどもお話しをさせていただきますので、お気軽にご連絡ください。
みなさんのご応募お待ちしております

 

真部クリニックの求人詳細はこちらから

https://fanten.jp/job/hospital/hospital0794/