看護・介護の求人なら【ファンテン】神戸市・明石市・加古川市

ともだち追加

スタッフブログスタッフブログ

働きやすい病院です!2017年03月21日更新

みなさん、こんにちは。
本日は明石市にあります、西江井島病院さんに看護師のKさん、Aさん、Wさんと見学にやってきました
西江井島病院さんはマイカー通勤も大丈夫ですが、駅から近いので電車通勤のかたには便利ですね。

西江が島病院6-01.jpg


みなさんとそれぞれ時間差で外来にて待ち合わせをしました
外来では4月から入職予定のMさんが入職前の健康診断と制服の採寸に来られていて、お会いすることができました。
4月からゆっくりと慣れていってくださいねー

西江が島病院6-02.jpg

 

西江が島病院6-03.jpg



西江井島病院さんは3月末で透析センターがなくなり、7月から一般病棟が14床増え58床となり、それに伴い看護師さんを増員しています。
ちなみに回復リハビリテーション病棟は60床あります

西江が島病院6-04.jpg

 

西江が島病院6-05.jpg


お一人、小さなお子さんを院内保育園預けられて勤務されますので、病院の横にあるふたば保育園も見学させていただきました。
病院見学の間にお子さんを保育園に預けましたが、泣かずにえらかったですね〜

西江が島病院6-06.jpg


みなさん採用が決定しました
それぞれ4月、5月、6月と入職日は違いますが、新たな職場で輝いてくださいね。

西江が島病院6-07.jpg


西江井島病院さんはけっして新しい建物ではないですが、以前に入職された看護師さんも人間関係が良く働きやすい職場だと言われていますので、ご興味ある方は私と一緒に見学に行ってみましょう
事前に面接時の質問内容や様子などをお伝えしますので、安心して面接を受けることができると思います
みなさんのたくさんのご応募お待ちしております。

 

西江井島病院の求人詳細はこちらから

https://fanten.jp/job/hospital/hospital0154/index.php#entry-1