看護・介護の求人なら【ファンテン】神戸市・明石市・加古川市

ともだち追加

スタッフブログスタッフブログ

働きやすい老健です!2017年05月09日更新

みなさん、こんにちは。
本日は神戸市須磨区にあります、介護老人保健施設グリーンリーフ高倉さんに看護師のMさんと見学にやってきました

グリーンリーフ高倉02-1.jpg

 

 

グリーンリーフ高倉02-2.jpg


こちらのグリーンリーフ高倉さんは10年前にオープンされ、入所100床、通所40名の施設です
須磨の高台にあり南は須磨海岸、北は須磨寺や離宮公園があり、自然がたくさんで入居されている方はのんびりと穏やかに過ごせますね。

グリーンリーフ高倉02-3.jpg

 

グリーンリーフ高倉02-4.jpg


入居スペースは4人部屋や個室があります
デイルームでは、みなさん楽しそうにお話しされていました。
廊下が広くとてもきれいな施設です。

現在は介護職の方も募集中です〜

グリーンリーフ高倉02-5.jpg


見学をしていると、2階のサービスステーション前で去年に入職された看護師さんにお会いすることができました
素敵な笑顔をされていました

グリーンリーフ高倉02-6.jpg

 

早速、Mさんの入職も決まりました
グリーンリーフ高倉さんは人間関係も良く、年間休日も120日ありお給料もいいのでおすすめの職場です。
Mさんは車通勤ですが、駅から徒歩10分程度で着きますので電車通勤のかたも多いようです。

グリーンリーフ高倉02-7.jpg

 

介護老人保健施設グリーンリーフ高倉さんにご興味のある方は私と一緒に見学に行ってみませんか
事前に詳細やお給料のことなどをお話しできるので、安心して面接見学にいけますよ。
みなさんのご応募お待ちしております

 

介護老人保健施設グリーンリーフ高倉の求人詳細はこちら

https://fanten.jp/job/hospital/hospital0786/index.php#entry-1